WarThunder Wiki

A6M3 / 424

625 コメント
views
7 フォロー
424
名前なし 2020/06/19 (金) 14:58:26 569b1@b64c3

史実では二号銃搭載してる機体もあったらしいけど、ゲーム内でも隼一型みたいに改修で変更できないかな

通報 ...
  • 425
    名前なし 2020/06/19 (金) 15:08:45 b8f5c@381c0 >> 424

    ロット単位で武装が変わっていったとかじゃなくて現地改修だとしたら無理じゃない?

    430
    名前なし 2020/06/19 (金) 20:30:09 修正 569b1@b64c3 >> 425

    米戦車のスパパも現地改修じゃなかったでしたっけ?あっちは一両しかいないですが、こっちは複数機いたはずですからアリだと思うんですけどね…。改修じゃなくても別に実装できると思います

  • 426
    名前なし 2020/06/19 (金) 15:09:53 c5bf9@66e10 >> 424

    プレ機として実装することなら叶いそうだけどね

    427
    名前なし 2020/06/19 (金) 16:15:21 3cbd3@e87ec >> 426

    J2M5的な立ち位置だな

    429

    名前は忘れたけど誰か名の知れた人も乗ってたらしいからネームド機で出せるかもですね。どうせプレ機なら30mm搭載機でいい気がしますけど…

    431
    名前なし 2020/06/19 (金) 23:44:21 792c4@7ff16 >> 426

    両方くれ(強欲)ついでに2式繋がりで試製雷電に30mm積んでその分BR下げたのもくれ

  • 428
    名前なし 2020/06/19 (金) 18:18:05 0e5a1@1a233 >> 424

    キメラの32甲なら九州に現存してるし、外人が勘違いでもして実装してくれたりしないかなw