WarThunder Wiki

A6M3 / 364

625 コメント
views
7 フォロー
364
名前なし 2020/03/02 (月) 19:06:36 ac172@1106a >> 363

昔のは触ったこと無いけど1号銃でも翼狙えば落とせるしこれで良いと思うけどなー

通報 ...
  • 365

    一号銃そこまで使ってなかったけど敵に対して角度つけて当てれば素直にダメージ入る感じだな。昔使ってた時は翼面にダメージ入れるだけじゃなくて着火も同時に狙えたけどやっぱり今の榴弾系はどれも着火率低いな

  • 366
    名前なし 2020/03/03 (火) 01:49:04 09525@5ece0 >> 364

    昔のはなんていうか、射線に入ってちょっとばら撒いたら大体落とせてた気がするぐらいには強かった気がする。今のは異常なまでにスパークするときがあって、酷いと1機につき60発ぐらい撃ち込むはめになることだってある・・・。単純に狙いが甘いだけかもしれんが。

  • 367

    昔はズダダッってワンタップ撃つだけで敵が燃え砕けたもんなぁ。今は焼夷効果が低いから主翼を折るまで当て続けないと撃墜出来ないのがカス威力に感じる原因の一つだと思うわ。ステルス派には無関係だけど曳光弾の色が白色に変更されたから弾道が見辛いのもある

  • 368
    名前なし 2020/03/03 (火) 02:56:07 b8d03@3be18 >> 364

    ぶっちゃけ地タゲベルト使うのが一番良い迄あると思うよ今の一号銃、着火とパイキルと操作系の破損狙いで。大型機とかはもう諦めの境地…

  • 369

    BR的にB-34と当たるけどもうアイツとか20mm全然効かないから7mmで操舵系奪うか両エンジンにダメージ入れて落としてるわ

  • 370
    名前なし 2020/03/03 (火) 17:02:32 09525@5ece0 >> 364

    逆に7.7mmが火力上がったのかな?パイキルとか着火、羽ポキしやすくなった気がしなくもない

  • 371
    名前なし 2020/03/05 (木) 10:52:32 ac172@1106a >> 364

    ⒎7でエンジン当ててケツ追いかけて4キロぐらいで20ミリ打てばいい

  • 372
    名前なし 2020/03/05 (木) 10:53:33 ac172@1106a >> 364

    まぁ理想だからエンジン当てれ無くてもいい

  • 373
    名前なし 2020/03/06 (金) 00:58:15 42fa9@368a0 >> 364

    言いたいことはわかるけど4キロはまずいですよ!?

  • 374
    名前なし 2020/03/07 (土) 11:33:14 ac172@1106a >> 364

    あっすまん0.4のこと

  • 375
    名前なし 2020/03/15 (日) 07:54:31 aca2a@928eb >> 364

    米ソの頑丈な戦闘機に当たって炎上しても、撃墜判定出るまで時間がかかるね。放っておくと誰かにキル取られそうで、追い続けると敵に囲まれて終わる(笑)。