WarThunder Wiki

J2M2 / 895

1465 コメント
views
7 フォロー
895
名前なし 2020/05/26 (火) 03:08:26 37bb9@8f0f8 >> 891

Ki-108のページでも言われてるけどリスキルは害悪なのでやめようね。自慢できるようなものでもないし、ここは自慢を書く場所でもない

通報 ...
  • 896
    名前なし 2020/05/26 (火) 10:51:23 fcaef@7ffaf >> 895

    この機体みたいな低ランでやるのはともかく上位マッチではその状態に陥ったのが悪いのでは

  • 897
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:08:59 修正 14986@99db4 >> 895

    制空できなかった側の末路だからリスキルになるのは仕方ない。というか制空終われば残りの敵機で一番高度が高いのがリスポン直後の機体だからそれを狙いに行くだけっていう話でね。リスキルされる側としても試作雷電とか20mmの弾速が糞だから回避が容易だし、2機の戦闘機で上手く攻守交代しながら上昇して追い詰めれば最低でもリスキラーにキル稼ぎをさせない程度に戦力を無効化できるんで、リスキルされる側が腕磨けば何の問題もないんですがねこれ

  • 898
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:48:37 35685@3dc00 >> 895

    リスキルはPS無いとできないんだし自慢してもいいと思うんだけどなぁ。リスキル上手い人って低空でやっても普通に生き残るよ。リスキルするのはただキル効率がいいから。

  • 899
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:51:12 0d21c@70aa0 >> 895

    プレイスキルがあっても嫌われる行為であるという点を忘れてはダメ

  • 900
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:52:15 384c9@aa966 >> 895

    逆にヘイト集める分脅威度を瞬時に見分けつつ高い順から処理する能力が求められるから上から降っては逃げてを繰り返す戦術よりは頭使うだろうな

  • 901
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:57:11 cb42b@67921 >> 895

    敵にとっては嫌だろうが味方にとっては負担が減るしありがたいのでは。嫌われる行為というのはそりゃそうだが、リスキルをされる可能性がある以上最初から警戒しておけばいいわけで。個人的にはリスポーンして何も考えず真っ直ぐ飛ぶ方も問題がある。やられたら普通に腹立つけど。ABなら死んで終わりじゃないんだしやり返そうと思えばできるわけだからそんなマナー違反みたいに扱われるのには疑問を覚える。日本機でリスキルするのはドイツ機とかでやるより遥かに危険度高いわけだし

  • 902
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:58:29 0d21c@70aa0 >> 895

    するのは勝手だが自慢するのは違うだろってこと

  • 903
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:58:51 511c9@49450 >> 895

    リスキルしていいなら5対1でも被弾せずに勝てるし、作業感強すぎてつまらないけどなあ。相手も楽しめないの二重苦だからやる意味がない。穴が一つしかないモグラたたきみたいなもんだから

  • 906
    名前なし 2020/05/26 (火) 12:01:42 cb42b@67921 >> 895

    そっか、失礼。自分にはあまり自慢してるようには見えなかったもんだから

  • 908
    名前なし 2020/05/26 (火) 12:03:17 修正 9440b@e5400 >> 895

    ABで稼ぐ効率を高めるような賢い奴なら、ABに見切りをつけてRBに行くだろうな

  • 909
    名前なし 2020/05/26 (火) 12:06:15 b43e9@3dc00 >> 895

    SLだろかRP目的でリスキルやってる人ってそんな居ないと思うよ。多分スコアアタック程度の感覚。

  • 910
    名前なし 2020/05/26 (火) 12:06:27 cb42b@67921 >> 895

    RBは個人的に会敵まで長いのがたまにキズ

  • 911
    名前なし 2020/05/26 (火) 12:08:39 cb42b@67921 >> 895

    リスキルってハマるとすごいからな。雲が濃いマップで何度同じドイツ機に襲われたことか...迂回上昇しても追い回してくるし日本機じゃ旋回以外で逃げられん

  • 912
    名前なし 2020/05/26 (火) 12:47:25 a1c2d@9c004 >> 895

    リスキルの標的にされたらマップ端まで連れて行くなぁ。諦めて引き返す様なら高度取ってお礼参り。何処までもしつこく追いかけて来るなら試合終了までデートする

  • 913
    名前なし 2020/05/26 (火) 16:46:47 58dc9@e87ec >> 895

    正直ABのはやられる側が接待プレイしてるとしか言いようがない

  • 914
    名前なし 2020/05/26 (火) 17:03:20 09862@a8421 >> 895

    このランク帯だと試製雷電とF-4のスポーンキラーが特に害悪だからね。要注意しつつ相手にしないのが一番の対策だと思う。変に相手して無駄な犠牲を出すよりはそうした方がいい。

  • 916
    名前なし 2020/05/26 (火) 17:10:06 7039a@1fa0f >> 895

    ABやってて楽しい?

  • 917
    名前なし 2020/05/26 (火) 17:29:56 ad31c@41bdc >> 895

    リスキルされるのはウザいし顔真っ赤になったりもするがリスキルはマナー違反みたいに言い立てるのはおかしいと思うぞ?リスキルを防ぐとか返り討ちにする為に立ち回り考えるのも重要だと思うんだけど、絶対に許容出来ないんだったらここじゃなくてフォーラムで要望するべきでは

  • 918
    名前なし 2020/05/26 (火) 17:37:54 修正 14986@99db4 >> 895

    そもそもスポーンキラーに襲われるってのは単純に開幕後の制空で負けた陣営側が上を取られた状態になってるだけじゃないん?嫌なら開幕徹底制空。制空失敗したら下からカウンター狙うかガン無視しかないでしょ。マナー違反という主張は立ち回りが下手な人らのいちゃもんにしか聞こえない

  • 919
    名前なし 2020/05/26 (火) 19:41:06 894a6@abe17 >> 895

    それが味方ガチャ外れるとPSあってもどっちも難しいんですよ...

  • 921
    名前なし 2020/05/27 (水) 07:18:49 d758f@71823 >> 895

    ABの使用上リスキルは仕方がなくない?開幕制空で上空をとったらわざわざ有利な上空を捨てるのもったいないし、自分が降りていくことで逆に相手に上空を取られかねない。高度を捨てずに相手を攻撃するには?相手に有利な高度を取らせないようするには?って考えたら自然とリスキルになっていく。

  • 922
    名前なし 2020/05/27 (水) 12:02:40 cb42b@67921 >> 895

    敵が壊滅状態でリスポーンするやつ以外敵機いないこともあるしな

  • 928
    名前なし 2020/06/02 (火) 00:16:43 2537b@05985 >> 895

    リスキルは元帥様が課金チャイカ使って初心者狩りしてるぐらい気分悪いけどな。違う方法で戦果上げようよ。

  • 940
    名前なし 2020/06/10 (水) 00:42:10 24122@97066 >> 895

    ちんたら飛んでくるのわざわざ待つ方が気分わるくないですか?