WarThunder Wiki

J2M2 / 891

1465 コメント
views
7 フォロー
891
名前なし 2020/05/25 (月) 18:32:18 cb42b@67921

ABだけどこいつまじopだな。開幕敵のリス地に向かって一直線で登り、向かってくる敵が居たら釣り上げで撃墜、後はリス地上空でログを見ながら3、4機一気にリスポーンした時に一撃離脱で撃墜。このランク帯ならリスポーン直後に死んだら顔真っ赤で無理に上昇して迎撃しようとしてくるやつらばっかだから釣り上げで撃墜。この繰り返しで10機撃墜は硬い。

通報 ...
  • 892
    名前なし 2020/05/25 (月) 18:36:56 7c53f@2c21f >> 891

    それただのリスキル…

  • 893
    名前なし 2020/05/25 (月) 18:52:34 894a6@abe17 >> 891

    リスキルはやられる側からしたら溜まったもんじゃないけどね...

    894
    名前なし 2020/05/25 (月) 19:48:16 cb42b@67921 >> 893

    リスキルを日本機にしては問題なくやれるってことじゃないのかな。零戦とか速度遅すぎて後続に打たれて死んだりするし

  • 895
    名前なし 2020/05/26 (火) 03:08:26 37bb9@8f0f8 >> 891

    Ki-108のページでも言われてるけどリスキルは害悪なのでやめようね。自慢できるようなものでもないし、ここは自慢を書く場所でもない

    913
    名前なし 2020/05/26 (火) 16:46:47 58dc9@e87ec >> 895

    正直ABのはやられる側が接待プレイしてるとしか言いようがない

    914
    名前なし 2020/05/26 (火) 17:03:20 09862@a8421 >> 895

    このランク帯だと試製雷電とF-4のスポーンキラーが特に害悪だからね。要注意しつつ相手にしないのが一番の対策だと思う。変に相手して無駄な犠牲を出すよりはそうした方がいい。

    916
    名前なし 2020/05/26 (火) 17:10:06 7039a@1fa0f >> 895

    ABやってて楽しい?

    917
    名前なし 2020/05/26 (火) 17:29:56 ad31c@41bdc >> 895

    リスキルされるのはウザいし顔真っ赤になったりもするがリスキルはマナー違反みたいに言い立てるのはおかしいと思うぞ?リスキルを防ぐとか返り討ちにする為に立ち回り考えるのも重要だと思うんだけど、絶対に許容出来ないんだったらここじゃなくてフォーラムで要望するべきでは

    918
    名前なし 2020/05/26 (火) 17:37:54 修正 14986@99db4 >> 895

    そもそもスポーンキラーに襲われるってのは単純に開幕後の制空で負けた陣営側が上を取られた状態になってるだけじゃないん?嫌なら開幕徹底制空。制空失敗したら下からカウンター狙うかガン無視しかないでしょ。マナー違反という主張は立ち回りが下手な人らのいちゃもんにしか聞こえない

    919
    名前なし 2020/05/26 (火) 19:41:06 894a6@abe17 >> 895

    それが味方ガチャ外れるとPSあってもどっちも難しいんですよ...

    921
    名前なし 2020/05/27 (水) 07:18:49 d758f@71823 >> 895

    ABの使用上リスキルは仕方がなくない?開幕制空で上空をとったらわざわざ有利な上空を捨てるのもったいないし、自分が降りていくことで逆に相手に上空を取られかねない。高度を捨てずに相手を攻撃するには?相手に有利な高度を取らせないようするには?って考えたら自然とリスキルになっていく。

    922
    名前なし 2020/05/27 (水) 12:02:40 cb42b@67921 >> 895

    敵が壊滅状態でリスポーンするやつ以外敵機いないこともあるしな

    928
    名前なし 2020/06/02 (火) 00:16:43 2537b@05985 >> 895

    リスキルは元帥様が課金チャイカ使って初心者狩りしてるぐらい気分悪いけどな。違う方法で戦果上げようよ。

    940
    名前なし 2020/06/10 (水) 00:42:10 24122@97066 >> 895

    ちんたら飛んでくるのわざわざ待つ方が気分わるくないですか?