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J2M2 / 787

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787
名前なし 2020/01/24 (金) 00:58:11 9ec5a@3038e

外側に引きずり込んで、バレルロールとスプリットS、着陸フラップの活用で葬っている。追撃して来れる機体は格闘戦で雷電に勝てないのが多いから、単機戦なら余裕だし、一度に2機くらいまでなら対応できる。3機でも射撃機会は結構あるので調子いいときは落としていける。この戦い方で撃墜400、被撃墜800くらいの状態から撃墜2000、被撃墜1000に逆転できた

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  • 788
    名前なし 2020/01/28 (火) 23:18:03 01a36@18caa >> 787

    RB?

    800
    名前なし 2020/02/01 (土) 21:29:59 fc338@e5400 >> 788

    報酬高いしRBはいいゾー

    801
    名前なし 2020/02/01 (土) 21:49:14 58dc9@ee1d1 >> 788

    マジレスすると補給に戻る時は追跡されてないかきちんと見ないといけない 開幕は漫画読みましょう

    802
    名前なし 2020/02/01 (土) 23:29:56 e2e61@dab41 >> 788

    正直な話インスタントな空戦がしたいならAB一択だとおもうよ RBはABよりもより高度な立ち回りが求められるし、何より会敵までが長い それに修理費やらなんやらで神経尖らせてなきゃいけないから疲れるし、初めのうちはRBは何となく敷居が高い感があるんだよね ただRBはよりリアルだからそこがいいって人には向いてると思う そこでインスタントでかつRBの操作感が欲しいって人には陸RBが超オススメ!しかも敵にマーカーすらでないからある意味空RBよりもリアル!おまけにすぐ会敵&1ゲーム毎が短いからABみたいなインスタント性も兼ね備えてるぜ!飛行場も近いし補給楽チン!低高度での格闘戦が主だから日本機との相性もバッチリだ!(すべて個人の感想です)

    803
    名前なし 2020/02/01 (土) 23:34:47 58db4@3cda9 >> 788

    神経の消耗度合いと報酬を比較するとRBの方がコスパがいいのよね

    804
    名前なし 2020/02/02 (日) 07:58:21 f221c@94c72 >> 788

    ABの方がリスで敵機数減らなかったり会敵しっぱなしだったりで神経すり減るからエネルギーさえあれば撃たれないRB・SBの方が楽だわ

    805
    名前なし 2020/02/02 (日) 10:02:48 修正 edfb5@26082 >> 788

    ABは全機超機動超剛性無限弾薬狭小マップタグ丸見えとかいう魔境だから。簡単なのは操作だけ。ゲームとしては一番難しいと思う。(SB民並みの感想)

    806
    名前なし 2020/02/02 (日) 12:30:02 9d00c@08a07 >> 788

    SBの方がこちらに気付いてない敵機に不意打ちしたりしやすいぶん楽だね。ABはちょっとだけやったことあるけど難しすぎた

    807
    名前なし 2020/02/02 (日) 19:52:58 1aab6@0a6d9 >> 788

    ちょっと前までABは「ベリーイージーの猿でも出来る簡単モード」みたいな風潮だったけど、最近は認識が変わって来たのかなぁ

    808
    名前なし 2020/02/02 (日) 20:27:56 2f4a2@51694 >> 788

    ABは飛ばすの簡単だけどその分良く動く機体を撃墜するの一番難しいからねぇ(雷電の話から流石に脱線し過ぎじゃね?)

    809
    名前なし 2020/02/03 (月) 03:27:57 58dc9@ee1d1 >> 788

    まあ雷電視点ではABが一番難しいだろうから