WarThunder Wiki

J2M2 / 707

1465 コメント
views
7 フォロー
707
名前なし 2019/10/21 (月) 21:10:26 d37f0@fc7ba >> 706

あれっ、いつの間にナーフ食らったの(気付かなかった)

通報 ...
  • 709
    名前なし 2019/10/21 (月) 22:13:26 b9c0e@cb1fb >> 707

    1.91で低高度の速度と旋回が下がったのは聞いた。でも俺も最初気づかなかった。

  • 710
    名前なし 2019/10/22 (火) 02:09:38 f92dd@12f45 >> 707

    スピハリが微妙にきつくなったのはその成果

  • 711
    名前なし 2019/10/22 (火) 17:07:57 72ce5@b9e5b >> 707

    なんか軽快さが無くなったよね。火がつきやすい代わりに身軽さで弾をかわしてこれたが、今はただボーボー燃えながら落ちていく火の玉流れ星。

  • 712
    名前なし 2019/10/22 (火) 21:19:59 264b5@2ecfc >> 707

    日本海軍の評価も「対爆は良いが、これで対戦闘機戦をするのはちょっと…」というような感じだったし、わりかし機動性は史実に近めじゃなかろうか。(というか機動性buffは一昨年あたりでそれ以前も機動性微妙だった筈)

  • 713
    名前なし 2019/10/23 (水) 05:19:52 440b1@08116 >> 707

    海軍の連中も96艦戦を基準に旋回性能語るから要注意だけどな。零戦ですら最初は旋回が糞すぎるから乗りたくないとか言ってたし…

  • 714
    名前なし 2019/10/23 (水) 22:37:23 d37f0@fc7ba >> 707

    どんだけクルクルしたかったんだか……

  • 715
    名前なし 2019/10/24 (木) 08:14:15 f221c@94c72 >> 707

    海軍のクルクルしたがりはアメリカやイギリスでも一緒なんだよなぁ(日本が過剰でないとは言っていない)

  • 716
    名前なし 2019/10/24 (木) 08:40:53 修正 5833c@4b9e4 >> 707

    速い機体で着艦するのは怖いと思うけどクルクルしたいだけかな

  • 717
    名前なし 2019/10/24 (木) 09:27:46 75cf6@db7e5 >> 707

    艦載機の戦闘高度と任務の特性を考えたら、戦い方は格闘戦主体が自然な帰結だよ。

  • 718
    名前なし 2019/10/24 (木) 15:29:05 62eb6@33fb0 >> 707

    赤松さんでも対戦闘機と割り切ったら零戦使ってるしね。不用意に失速するから嫌だっただけかもしれんけど。

  • 719
    名前なし 2019/10/24 (木) 19:01:37 9e9b1@5989b >> 707

    なんでゲームの話から現実の話にすり替わってるんですかねぇ

  • 720
    名前なし 2019/10/24 (木) 22:32:24 修正 42fa9@368a0 >> 707

    木だがなんか少しずつ論点ずれていっててワロタ それはそれとして上昇は6000mまで4:05くらいだったのが今は4:17くらいになってるから下がってるはず 高速域のエレベーターの効きに関しては測定が困難だから感覚的なものでしか言えないけど仮に良くなってたら個人的にはありがたい まあ確実性ないからあてにしないでください 長文失礼

  • 721
    名前なし 2019/10/25 (金) 05:05:56 440b1@08116 >> 707

    なんか全体的に動きがモッサリして乗りにくくなったね…

  • 722
    名前なし 2019/10/25 (金) 10:41:44 42fa9@06e76 >> 707

    低速中速の機動性下がってんのかな? それは気づかなかったなあ