高高度性能ナーフ食らったけど舵ロックの酷さ少しだけ改善したように感じるのは気のせいかなあ
あれっ、いつの間にナーフ食らったの(気付かなかった)
海軍の連中も96艦戦を基準に旋回性能語るから要注意だけどな。零戦ですら最初は旋回が糞すぎるから乗りたくないとか言ってたし…
どんだけクルクルしたかったんだか……
海軍のクルクルしたがりはアメリカやイギリスでも一緒なんだよなぁ(日本が過剰でないとは言っていない)
速い機体で着艦するのは怖いと思うけどクルクルしたいだけかな
艦載機の戦闘高度と任務の特性を考えたら、戦い方は格闘戦主体が自然な帰結だよ。
赤松さんでも対戦闘機と割り切ったら零戦使ってるしね。不用意に失速するから嫌だっただけかもしれんけど。
なんでゲームの話から現実の話にすり替わってるんですかねぇ
木だがなんか少しずつ論点ずれていっててワロタ それはそれとして上昇は6000mまで4:05くらいだったのが今は4:17くらいになってるから下がってるはず 高速域のエレベーターの効きに関しては測定が困難だから感覚的なものでしか言えないけど仮に良くなってたら個人的にはありがたい まあ確実性ないからあてにしないでください 長文失礼
なんか全体的に動きがモッサリして乗りにくくなったね…
低速中速の機動性下がってんのかな? それは気づかなかったなあ
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あれっ、いつの間にナーフ食らったの(気付かなかった)
海軍の連中も96艦戦を基準に旋回性能語るから要注意だけどな。零戦ですら最初は旋回が糞すぎるから乗りたくないとか言ってたし…
どんだけクルクルしたかったんだか……
海軍のクルクルしたがりはアメリカやイギリスでも一緒なんだよなぁ(日本が過剰でないとは言っていない)
速い機体で着艦するのは怖いと思うけどクルクルしたいだけかな
艦載機の戦闘高度と任務の特性を考えたら、戦い方は格闘戦主体が自然な帰結だよ。
赤松さんでも対戦闘機と割り切ったら零戦使ってるしね。不用意に失速するから嫌だっただけかもしれんけど。
なんでゲームの話から現実の話にすり替わってるんですかねぇ
木だがなんか少しずつ論点ずれていっててワロタ それはそれとして上昇は6000mまで4:05くらいだったのが今は4:17くらいになってるから下がってるはず 高速域のエレベーターの効きに関しては測定が困難だから感覚的なものでしか言えないけど仮に良くなってたら個人的にはありがたい まあ確実性ないからあてにしないでください 長文失礼
なんか全体的に動きがモッサリして乗りにくくなったね…
低速中速の機動性下がってんのかな? それは気づかなかったなあ