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J2M2 / 706

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706
名前なし 2019/10/20 (日) 22:28:20 42fa9@368a0

高高度性能ナーフ食らったけど舵ロックの酷さ少しだけ改善したように感じるのは気のせいかなあ

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  • 707
    名前なし 2019/10/21 (月) 21:10:26 d37f0@fc7ba >> 706

    あれっ、いつの間にナーフ食らったの(気付かなかった)

    713
    名前なし 2019/10/23 (水) 05:19:52 440b1@08116 >> 707

    海軍の連中も96艦戦を基準に旋回性能語るから要注意だけどな。零戦ですら最初は旋回が糞すぎるから乗りたくないとか言ってたし…

    714
    名前なし 2019/10/23 (水) 22:37:23 d37f0@fc7ba >> 707

    どんだけクルクルしたかったんだか……

    715
    名前なし 2019/10/24 (木) 08:14:15 f221c@94c72 >> 707

    海軍のクルクルしたがりはアメリカやイギリスでも一緒なんだよなぁ(日本が過剰でないとは言っていない)

    716
    名前なし 2019/10/24 (木) 08:40:53 修正 5833c@4b9e4 >> 707

    速い機体で着艦するのは怖いと思うけどクルクルしたいだけかな

    717
    名前なし 2019/10/24 (木) 09:27:46 75cf6@db7e5 >> 707

    艦載機の戦闘高度と任務の特性を考えたら、戦い方は格闘戦主体が自然な帰結だよ。

    718
    名前なし 2019/10/24 (木) 15:29:05 62eb6@33fb0 >> 707

    赤松さんでも対戦闘機と割り切ったら零戦使ってるしね。不用意に失速するから嫌だっただけかもしれんけど。

    719
    名前なし 2019/10/24 (木) 19:01:37 9e9b1@5989b >> 707

    なんでゲームの話から現実の話にすり替わってるんですかねぇ

    720
    名前なし 2019/10/24 (木) 22:32:24 修正 42fa9@368a0 >> 707

    木だがなんか少しずつ論点ずれていっててワロタ それはそれとして上昇は6000mまで4:05くらいだったのが今は4:17くらいになってるから下がってるはず 高速域のエレベーターの効きに関しては測定が困難だから感覚的なものでしか言えないけど仮に良くなってたら個人的にはありがたい まあ確実性ないからあてにしないでください 長文失礼

    721
    名前なし 2019/10/25 (金) 05:05:56 440b1@08116 >> 707

    なんか全体的に動きがモッサリして乗りにくくなったね…

    722
    名前なし 2019/10/25 (金) 10:41:44 42fa9@06e76 >> 707

    低速中速の機動性下がってんのかな? それは気づかなかったなあ