WarThunder Wiki

J2M2 / 237

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名前なし 2018/05/01 (火) 13:31:43 7a30c@b785a >> 232

無料ゲームの野良試合で基本がどうっていうのは意味ないと思うがね。そいつが別の機体で敵になることも考えられるし。そうすれば良いカモだ。強くなりたいと思う奴は問題点を探し、気づき、改善し、実行する。思わない奴はそんなことをしない。ただログインして適当に遊んで終わる奴も居るだろう。分隊は4人まで募れる、優秀な味方をスカウトするのも勝利への近道。

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  • 238
    名前なし 2018/05/01 (火) 15:29:43 aa9de@e781b >> 237

    だからなんだ?文章書いてると熱くなっちゃうタイプかな

  • 240
    名前なし 2018/05/06 (日) 01:21:29 ad74d@468bc >> 237

    そのとおりだと思うよ。上の人が何を噛み付いているのか知らないけど。ただし有能な味方というのを見つけるのが難しいし、どこからを有能の基準として考えるか難しいよねえ。自分はこの機体でk/d6.8くらいしかないから有能だとは言えないなあ。人によってはすごいという人もいるけど。

  • 241
    名前なし 2018/05/06 (日) 13:38:41 85843@b07db >> 237

    どのゲームでも基本は大事だろ?自分の使う機体しかりキャラクターしかりどんな性能、役割くらいは少なからず把握するもんだろ?勝ち負けがルールとしてある以上勝ち負けの仕組みも当然よ。勝ち負けなんか気にしないとか自分だけが楽しければいいとか抜かす連中はカスタムバトルなりテストフライトだけやってろって話なだけ。そこなら好きなだけ自分だけで楽しめる。