WarThunder Wiki

J2M2 / 1420

1465 コメント
views
7 フォロー
1420
名前なし 2023/12/01 (金) 10:09:37 bdf9d@91ce2 >> 1419

一応RB4.0とか狂った頃からしたら順当に上がってはきてる。上昇が遅いのはよく分からんが。

通報 ...
  • 1421
    名前なし 2023/12/03 (日) 21:38:48 7275f@a8789 >> 1420

    一方で何時まで経ってもBR3.7から動かないSB。20mm弾の少なさを除けばBR5.0でも普通に通用するのは他のゲームモードと同じなんだが・・・・・・

  • 1422
    名前なし 2023/12/03 (日) 21:59:44 7e67e@7019e >> 1420

    乗る人が少なくてデータが足りない説。でも割と見かけるしな

  • 1423
    名前なし 2023/12/03 (日) 22:27:50 d25cd@12fbb >> 1420

    他の日本機と比べるとコケやすいから、零戦に慣れ切った人が乗って戦績落としてる説

  • 1424
    名前なし 2023/12/03 (日) 23:51:16 5357e@04607 >> 1420

    まぁ雷電で低空這ってるやつ多いしそういうことなんやろなぁ…零戦ほど曲がるわけじゃ無いし…うーん、この

  • 1425
    名前なし 2023/12/04 (月) 12:49:37 修正 09eec@1a2b5 >> 1420

    ドイツの陸とかでお馴染みなパターンもあるかも(強機体特有の玉石混淆)コレ石が多いと思ってるほど上がらないのよねぇ…前からマジでランク4で雷電sのフォルダ一番手で良くね?って個人的には思ってるんだが…

  • 1426
    低空這いまわってしょっちゅうコケてる石ころ 2023/12/04 (月) 18:50:37 7275f@a8789 >> 1420

    BR上がらない要因、なんだかとっても耳が痛い。その上で、そんなタコスケな自分ですら調子が良ければBR4.0~5.0戦場でそこそこ上位に行ける辺りがますます恐ろしい・・・・・・

  • 1427
    名前なし 2023/12/04 (月) 19:06:14 7e67e@943d6 >> 1420

    まあ2000m以下でのグダグダ格闘戦が頻発する部屋も結構あるし…それに見失いやすいSBなら離脱せず確殺狙うのも分かる。というかプレイヤー多くて大抵の敵を格闘戦でおやつにしてる零戦ってBR上がってたっけ?

  • 1428
    名前なし 2023/12/04 (月) 21:23:22 a0f6a@d43ec >> 1420

    乙みたいな少数の精鋭が修理費とBR爆上げした哀れな被害者ならチラホラ。長い目で見ると全体的に0.3上がってる。