WarThunder Wiki

J2M2 / 1194

1465 コメント
views
8 フォロー
1194
名前なし 2021/09/17 (金) 12:28:22 69208@a2ed6

イギリスやアメリカに鹵獲雷電が配られてたらここまでの優遇感はなかったかもしれない

通報 ...
  • 1195
    名前なし 2021/09/17 (金) 13:40:02 0f6ad@e2a91 >> 1194

    中華ツリーがあんなだし出来なくは無さそう。

  • 1205
    名前なし 2021/09/17 (金) 21:59:04 4b569@2194c >> 1194

    雷電二一型ならアメリカとイギリスがテスト飛行やってるしいけそう

  • 1219
    名前なし 2021/09/18 (土) 02:15:13 2735f@051dc >> 1194

    アメリカは課金機だけどこいつと同等以上のOPいるじゃん

    1235
    名前なし 2021/09/22 (水) 21:27:15 2735f@051dc >> 1219

    どうみてもXP55と50はOPでしょ。特に50の方はこれがエアスポーンしてるようなもん

    1236
    名前なし 2021/09/23 (木) 17:58:21 cd59b@66e10 >> 1219

    OPってことは否定してないんだよなぁ。個人的に使っても戦ってもすごく強く感じるのは雷電でXP系は戦い方分かってりゃ対処できると思うのだが

    1237
    名前なし 2021/09/23 (木) 19:43:40 ee6b2@67921 >> 1219

    XP50の上昇力でエアスポーンなのはどう考えても雷電以上のOPでしょ

    1238
    名前なし 2021/09/23 (木) 19:55:05 5b24d@e3644 >> 1219

    いや1V1の状況作れと思うのだが(雷電の方は高度有利作るかしないと基本無理)XP系が雷電より落としやすい気がするのは私だけ?XP系より雷電の方が怖いし実際雷電の方がこっちを落としてくるしで雷電と1V1の状況になって高度有利とれなかったら負け確ってレベルだしプレイヤースキルでカバーできるところも考えてXP系が同等以上とは断言できない気が

    1239
    名前なし 2021/09/23 (木) 20:22:23 ee6b2@67921 >> 1219

    その一対一に持っていくまでの話よ。雷電はメッサーみたいな上昇力のある機体に乗ったり多少迂回すれば同高度になれるけどXP50はほぼ必ず上取られるし、一撃離脱に徹されたら手も足も出ない。空中リスがなかったら雷電の方が強いだろうけどあの上昇で空中リスがある現時点ではXP50の方がぶっ壊れだと思うけど

    1240
    名前なし 2021/09/24 (金) 00:13:23 69208@a2ed6 >> 1219

    アメリカ視点だと曲がるXP50が雷電だから結局脅威ぞ 課金ツリーに封じられてる訳でもないし

    1241
    名前なし 2021/09/24 (金) 00:28:58 2735f@051dc >> 1219

    日本視点だとエアスポーンでどうやっても上取ってくる雷電がXP-50だわ。XPどちらかと言えば回る方の機体だし雷電は日本機とは言え旋回苦手な方。課金ツリーも何も軍票で大量にばらまかれてこいつよりXPの方が戦場で見る事多いぞ

    1242
    名前なし 2021/09/24 (金) 01:40:37 69208@a2ed6 >> 1219

    日本機の中で旋回苦手な方だから雷電は曲がらない機体って考え方はどうなん

    1243
    名前なし 2021/09/24 (金) 12:57:31 5fd94@e3644 >> 1219

    全体的に見れば雷電は結構曲がる機体だと思うのだが。雷電に乗っていてXP50に上取られて手も足も出ないというが抵抗手段はいくらでもある(カウンターや上手く引きずり込んだり色々。プレイスタイルとスキルにもよるけど)雷電はエネ保持もいいから雷電でXP50を相手にしてに戦う方が私は楽に感じた

    1248
    名前なし 2021/10/17 (日) 11:58:39 d350f@d2e84 >> 1219

    XPシリーズもOPだけど雷電もOPだよ