WarThunder Wiki

J2M2 / 1172

1465 コメント
views
8 フォロー
1172
名前なし 2021/09/13 (月) 09:16:03 26f4e@05edb

最近始めて思ったんだけど、なんかこいつだけ壊れてね?(OP的な意味で)

通報 ...
  • 1173
    名前なし 2021/09/13 (月) 09:44:32 a3a9b@e5876 >> 1172

    古から不動の王者やぞ

    1174
    名前なし 2021/09/13 (月) 09:55:49 955d9@16714 >> 1173

    ぶっ壊れから壊れ程度になってるだけだぞ(グルグル目)

    1175
    名前なし 2021/09/13 (月) 11:39:02 69208@a2ed6 >> 1173

    実装から現在までずっとトップクラスなのヤバい

    1176
    名前なし 2021/09/13 (月) 23:54:29 98e86@b63ae >> 1173

    BRに対してぶっ飛んだ性能のおかげでリスキルのクズ御用達のイメージさえある

    1177
    名前なし 2021/09/14 (火) 02:58:21 57024@e34c1 >> 1173

    同BR帯中の強機体として1・2で名が挙がる今ですらも、幾度かのnerfを経た後っていうのが恐ろしいよな・・・。特に当初のABとか今より低BRで速いわ、同期で速度・上昇合戦に対抗出来得る鍾馗も「旋回戦で楽々対処」だったから敵に居たらキツイのなんの・・・

  • 1179
    名前なし 2021/09/15 (水) 12:11:41 修正 6f170@8cb46 >> 1172

    速度を史実通りにする代わりに史実より一分以上早く上昇できるようになって単発機トップクラスになっただけだよ。なんでやねん

  • 1182
    名前なし 2021/09/15 (水) 14:00:47 4b569@ab831 >> 1172

    割とWT空は上昇ゲーだから…

    1183
    名前なし 2021/09/15 (水) 15:34:39 cd59b@66e10 >> 1182

    実際ジェット以外は上昇げーだと思う(低空で高性能出せる機体やカウンターが強い機体は例外)雷電に関しては5.0か5.3くらいに上げても普通に活躍できんじゃない?分隊組んでこの子を5.7あたりに連れてってソロプレイのような運用しても普通にキル取れたし

    1186
    名前なし 2021/09/15 (水) 17:14:03 43d7e@01ba8 >> 1182

    WTは上昇ゲーというのは核心をついていると思う。RBの飛行場からよーいドン方式は他には無いWT独特のもので、WTらしい番付を生んでいるんじゃないだろうか。SBECだとRBで活躍できない機体も活躍できたりするし