WarThunder Wiki

J2M2 / 1150

1465 コメント
views
8 フォロー
1150
名前なし 2021/09/01 (水) 17:17:14 cbf44@e2a91 >> 1149

あんな異常な物体と比べられても

通報 ...
  • 1151
    名前なし 2021/09/01 (水) 19:16:48 9c7f8@a150b >> 1150

    XoP2win-50だぞ 雷電に上昇で勝てる性能あって3.7...うーん普通だな!

  • 1152
    名前なし 2021/09/01 (水) 23:36:25 2735f@051dc >> 1150

    試製雷電がBR上がるのは仕方ないとしてもBfやXPも同時じゃないと納得できん

  • 1153
    名前なし 2021/09/02 (木) 07:10:46 5b24d@e3644 >> 1150

    おいおい...被害妄想ひどすぎんか?まぁナチのドリームファイターズは除いて米だって謎のBR上げ食らってる子いるんだし許してくれよ...

  • 1154
    名前なし 2021/09/02 (木) 07:42:59 2735f@051dc >> 1150

    いやXP-55やXP-50は普通にOP枠でしょ。他の機体がBR上げ食らってるからと言ってXP’sが許されていい理由にはならない。その理屈で言うなら日本機なんて不当なBR上げ食らってる機体だらけだぞ

  • 1155
    名前なし 2021/09/02 (木) 11:12:47 9c7f8@a150b >> 1150

    なんかアメリカは弱い弱いみたいな感じに嘆いてる奴いるけど少なくともレシプロ帯なら普通に強機体ゴロゴロいるし(てかジェットでも大暴れしてるし)むしろナチにも謎なBR上げ食らったGメッサー君とかいろいろいるわけで まぁOPはOP 不遇機は不遇機として対処すべきだと思うけど

  • 1156
    名前なし 2021/09/02 (木) 11:16:10 1eb34@28a59 >> 1150

    ↑↑XP-55は最近BR上げ食らってなかった?

  • 1157
    名前なし 2021/09/02 (木) 15:01:09 69208@a2ed6 >> 1150

    日本機のBR変更幅で不当とか言ってたらイギリスとかイタリアとか乗れなくなりそう

  • 1158
    名前なし 2021/09/02 (木) 16:01:57 修正 d6274@21b63 >> 1150

    英米日伊で、試製雷電が居るような中BR帯(3.3~5.3あたり)の不遇戦闘機って具体的に何があるっけ。パッと思いつくのはスピットmk.IX中高度型とNボルと飛燕二型くらいだけど…国単位で不遇不遇って言う割に、不遇機体は大して思いつかない。追記:飛燕丁は…開発しなかったからわからない

  • 1159
    名前なし 2021/09/02 (木) 16:06:47 修正 57024@e34c1 >> 1150

    二型が入るなら、丁型飛燕君も割と不遇域に踏み込んでるから入れてあげてもよくない?乗った時結構前だから今は変わってるのかな・・・

  • 1161
    名前なし 2021/09/02 (木) 17:08:30 07f22@703f2 >> 1150

    今3.3~5.3で不遇と言ったらJ22がパッと思いつくな…機体性能は2.3のまんまだし。

  • 1162
    名前なし 2021/09/02 (木) 17:14:34 69208@a2ed6 >> 1150

    上昇に下駄履く前のF6Fはかなり酷かったな

  • 1163
    名前なし 2021/09/02 (木) 19:05:43 cd59b@66e10 >> 1150

    米機が弱いなんて一言も言ってない。ただ日本以外にも謎のBR上げ食らってる機体がいるってことを言いたいだけ。日本機でBR上げ食らったやつってなんかあるか?日本機で一番謎いBR上げ食らってるのは景雲だと思う。XP50はやばいとは思うが。メッサーのBR上げってG-10の事?まぁあれに乗らなきゃいいで解決するしよくないか。同じ戦闘機が続くツリーなんだし

  • 1164
    名前なし 2021/09/03 (金) 02:13:29 2735f@051dc >> 1150

    試製雷電が上がるのは別に謎でもなく打倒だと思うぞ。ただこいつが上がるならBRが近い調整放置されてるメッサー共や米P2Wも同時に処されないと納得いかない。それなのに突然XPは謎上げ食らってる機体がいるから許せとか言い出すからそれは違うだろって話よ

  • 1165
    名前なし 2021/09/03 (金) 07:39:51 修正 5b24d@e3644 >> 1150

    XPが謎上げ食らってるとも言ってない。高ランクレシプロ見ればわかるでしょ?それを言った。説明不足だったね悪い。あと不幸になったから同じようなOPも処されなきゃ納得いかないってジェット帯でもいえるの?

  • 1167
    名前なし 2021/09/03 (金) 08:43:09 修正 d6274@21b63 >> 1150

    ↑「xpが謎上げ食らってるとも言ってない」って何に対する訂正なんだ…?

  • 1168
    名前なし 2021/09/03 (金) 10:47:22 34783@c8ea0 >> 1150

    謎BR上げも不遇機体もいないソ連は最強の空軍だった? というのは置いといて南北戦争終わったらしいからXP50は統計上の戦績が上がって処される可能性は高いな。昔と違って今は使用者も多いし

  • 1169
    名前なし 2021/09/03 (金) 15:51:30 cd59b@66e10 >> 1150

    ↑↑書いてもないことを言われて面倒だったから適当に返答してたわすまん。XPが処されないのは私もなぞだけど米はほかの機体がBR上げられてたりするしよくない?日本のゼロがBR上げられた理由はよくわからんけど52丙実装を希望した代償だと思うのよ

  • 1171
    名前なし 2021/09/03 (金) 20:02:13 69208@a2ed6 >> 1150

    ↑この木に2回しか書き込んでないのに書いても無い事を言われてとか>> 1163の一言も言ってないっていうのが謎過ぎるんやが