WarThunder Wiki

J2M2 / 1137

1465 コメント
views
8 フォロー
1137
名前なし 2021/08/29 (日) 19:24:13 d6274@21b63 >> 1136

こうなりそう>> 1111

通報 ...
  • 1138
    名前なし 2021/08/29 (日) 19:37:29 66e85@347fd >> 1137

    みんな乗るようになったら逆に戦績下がりそうだけどなドイツ陸軍みたいに

  • 1139
    名前なし 2021/08/29 (日) 21:27:54 69208@a2ed6 >> 1137

    現状でも5.3ありそうなのになんでか低BRで許されてるのなんでなんだろう

  • 1140
    名前なし 2021/08/29 (日) 21:35:26 修正 3d5db@2af76 >> 1137

    それこそまさにRankの低さなんじゃないかって言われているね。単純性能だけならこんなBRで許される要素が0で、ThunderSkillを見ても狂った数字を叩き出してる(ただし分母は少な目なのでやや上振れは見られる)陸空全兵器含め一番BRに見合ってない存在じゃないかなぁ

  • 1142
    名前なし 2021/08/30 (月) 18:35:05 cd59b@66e10 >> 1137

    ABの話かな?RBならそんなに脅威ではないからランク3に上げたところでじゃない?葉1が言うようにランク3に上げれば戦績下がると思うよ。ランク2だから正直乗る意味ないと感じて乗らない人が多いと思うの。それでも今この子に乗ってる人は純粋に空戦を楽しみたいから乗ってる。そうゆう人たちが暴れてるだけだと思われ。だからこんなに強いと感じることが多いんだと思うよ(この子が4.3の中でもかなりいい性能してることは否めないけど

  • 1143
    名前なし 2021/08/30 (月) 23:50:13 79ba3@b0202 >> 1137

    RBで脅威じゃないってうそでしょ。G2メッサ―くらいには強いぞ

  • 1144
    名前なし 2021/08/31 (火) 00:11:44 3d5db@2af76 >> 1137

    むしろ高度差を取り戻しづらい分ABより脅威だと思う。本当典型的なOPだしね

  • 1145
    名前なし 2021/08/31 (火) 17:32:22 cd59b@66e10 >> 1137

    多少面倒な相手ではある。RBだと最悪相手しないって手があるし自機の速度を生かして諦めさせるのも戦術としてありだからABよりましだと思うけど

  • 1146
    名前なし 2021/08/31 (火) 18:58:55 69208@a2ed6 >> 1137

    会敵時点で大抵雷電が高度優位だから逃げた所で味方が減るだけでは

  • 1147
    名前なし 2021/08/31 (火) 19:31:49 3d5db@2af76 >> 1137

    加えて言えばABは対地で勝てるので高空リス狩りは無視できるけど、RBの場合は基本全滅必須なのでそこもネックかな

  • 1148
    名前なし 2021/08/31 (火) 19:38:57 cd59b@66e10 >> 1137

    逃げるというよりヘイト稼ぐって言ったほうがいいかな。自分の立ち回りと相手がどれだけ頭がいいかにかかってるから結局技量って話になってあまり参考にならないかも