WarThunder Wiki

J2M2 / 1125

1465 コメント
views
8 フォロー
1125
名前なし 2021/08/18 (水) 00:01:08 4496b@3f7d5

ABだとF4とどっちが強いんだ?個人的にはF4のほうが強いと思っている…

通報 ...
  • 1126
    名前なし 2021/08/20 (金) 04:29:57 aa2ae@5007e >> 1125

    機体性能だけで言えば、高高度で格闘戦して速度落ちてもF4より曲がる試製雷電。BR含めて総合的に考えるとF4かな。わざわざ4.3で試製雷電使うなら、五二型とか烈風等の他の機体、又は他国機使った方がいいと思う。4.3の数合わせで入れるなら、試製雷電使っても問題ないはずだけど、戦果はあまり期待しないように。ただこの見解が間違ってる可能性もあるから、そこはあしからず。

    1127
    名前なし 2021/08/20 (金) 04:31:34 aa2ae@5007e >> 1126

    ごめん五二型は4.7だった。

    1128
    名前なし 2021/08/20 (金) 23:23:58 4496b@b45c6 >> 1126

    F4のコメだとコッチのが強いと意見が多いけど、低速の格闘戦に誘い込まれてるF4乗りが多いのかな

    1129
    名前なし 2021/08/20 (金) 23:52:49 4915b@a150b >> 1126

    1v1性能なら確実にJ2M2だけど多数を相手にシバくならF-4メッサーだと思う 今の99式2号銃カスだからマウザーのほうが刺さる気がするわ 一機当たりの処理速度が2倍くらい違う(体感)

    1130
    名前なし 2021/08/21 (土) 00:58:40 5f7d8@7cdb2 >> 1126

    メッサー乗り自体数が多い分レベル差が激しいので機体の強さ以上にムラがパイロットによって違いすぎるというのもあるね、性格の悪いP47乗りにひたすら一撃離脱されまくるよりは10倍ぐらいマシではある

    1132
    名前なし 2021/08/21 (土) 14:00:10 5bb53@01076 >> 1126

    二号銃バフされたと思ったら戻されたんか。機体性能はこっちの方がほぼ上だけどABだと火力も重要それでガイジンに目をつけられて無事死亡するマウザー飛燕だからやっぱりF4

    1133
    名前なし 2021/08/21 (土) 14:05:15 修正 2e000@21b63 >> 1126

    俺は、体感2号銃は強いままだと思う。流石にマウザーには及ばないけど。だから自分は雷電を推す!

    1134
    名前なし 2021/08/21 (土) 19:44:11 318cd@0d7d6 >> 1126

    2号銃はちゃんと当てれば凄い強いよ!