WarThunder Wiki

A6M2 / 535

671 コメント
views
8 フォロー
535
名前なし 2020/10/11 (日) 15:00:59 cbe44@08eb0 >> 531

ピーキー(笑) 日本機は玄人向けって思ってそう

通報 ...
  • 536
    名前なし 2020/10/11 (日) 15:23:01 修正 3c1bb@bcfe2 >> 535

    玄人向けなのは丁型飛燕とセイバーだけなんだよなぁ。F104J?まぁ君は...頑張れ

  • 537
    名前なし 2020/10/11 (日) 15:46:57 8f32c@513f0 >> 535

    あそこら辺はトップBRの機体以外皆玄人向けみたいなバランスなのでセーフ…(T-2?あれはミサイルの搭載数が増えれば多分救われるから…)

  • 538

    飛燕丁も要撃機スポーンあるから他国ツリー基準だと玄人向けって程でもないんだよなぁ

  • 539
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:37:12 35631@4d508 >> 535

    足が遅いゼロは玄人向けと言っていいと思うが、クルクルできる機体、被弾に弱い機体を玄人向けと勘違いしてるのもいるからなあ

  • 540
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:52:05 b0f73@df06a >> 535

    ボトムは流石に火力がポンコツなのも相まって厳しいけど、3.7ぐらいまでだったら機動性から速度を差し引いても余裕でお釣りが出るくらいには強い部類なんだよな‥。ずっとぐるぐるしてるような奴らには使いこなせないっていう点から考えると、人を選ぶし、ピーキーかもしれない。

  • 541
    名前なし 2020/10/11 (日) 17:06:39 3c1bb@bcfe2 >> 535

    ボトムでもいける事にはいけるけど味方がポンコツだと上からいろんな機体が沢山降ってくるからカウンターし続けないといけないのが...(20分ずっと連続でカウンターし続けた試合でのトラウマ)