WarThunder Wiki

A6M2 / 517

671 コメント
views
8 フォロー
517
名前なし 2020/09/20 (日) 23:59:10 8f32c@513f0 >> 514

1号のオススメベルトは既定か曳光弾ベルトが内部データ的にも良いみたい。次点で対地ベルトだね。因みにAPは現状貫通力0なので演習弾が混ざってると考えたほうが良いよ。

通報 ...
  • 519
    名前なし 2020/09/21 (月) 01:21:32 7c7c6@abe17 >> 517

    曳光弾強くなったのね

  • 520

    違う。有志が内部解析した結果、何故かHEF-Tの着火率が高い事が分かったから、装甲が無い相手ならチャッカマンとして有効というだけ。装甲がある相手だとかなり微妙だと思う。

  • 521
    名前なし 2020/09/21 (月) 01:40:42 66e85@347fd >> 517

    曳光弾が強くなったというより、APの貫通がバグで0なことが判明したので、APが含まれない曳光弾ベルトと規定ベルトがマシということが判明した。あと何故か曳光弾ベルトは着火率が高い

  • 522
    名前なし 2020/09/21 (月) 01:52:50 修正 3c1bb@bbcd4 >> 517

    IL2のような重装甲の機体に向けて曳光榴弾を打つと日本の7mmよりも働かないので注意。

  • 528
    名前なし 2020/10/09 (金) 23:39:34 178cd@5989b >> 517

    表示上は0mmだけど実際はちゃんとある程度貫通するって上の木で検証してくれてるけどどうなん?

  • 529
    検証した人 2020/10/10 (土) 00:02:12 8f32c@513f0 >> 517

    すまねぇ。その検証方法に一部不備があったり、gaijinの謎ステルス仕様変更によって見事に無意味になって、また別の人とそれぞれ別の方法で検証した結果、やっぱり貫通力は0㎜で間違いないって結果になった。

  • 530
    名前なし 2020/10/10 (土) 05:18:55 178cd@5989b >> 517

    おぉ、そうだったのか情報ありがとう。せめてステルス変更はほんとやめてほしいよな。

  • 542
    名前なし 2020/10/14 (水) 23:02:52 ebffb@0356f >> 517

    俺も試しにステルスベルトでアメリカのサンダーボルトに後ろから7発(うち1発はクリティカル)撃ち込んでみたけど
    煙出ただけで堕ちる様子もなかったな。