WarThunder Wiki

A6M2 / 456

671 コメント
views
7 フォロー
456
名前なし 2020/04/27 (月) 10:53:01 fd5d7@1b2e4

最近、格闘性能を過信してんなかわかんないけど、RBで高度も取らずに乱戦に入っていき1機も落とさず撃墜されるプレイヤーひと試合で沢山見かけるんだけど何考えてんだろ。重戦がいるのに爆撃機に粘着する零戦乗りも…もっと格闘性能生かそうぜ??泣

通報 ...
  • 457
    名前なし 2020/04/27 (月) 11:38:23 a1c2d@f65b2 >> 456

    何も考えてないからそうなってるんだと思うよ

  • 458
    名前なし 2020/04/27 (月) 11:38:26 e57fe@4d2bd >> 456

    格闘性能活かすのも大事だけど、紙飛行機って言われるぐらいヤワなんだから、もう少し周りを見て攻撃仕掛けてほしいのよね。なんかとりあえず見つけた敵に片っ端からちょっかいかけにいってやられるのだけは勘弁してほしい。

  • 460
    名前なし 2020/04/28 (火) 07:42:38 e3d3d@f42b8 >> 456

    格闘戦を活かすために乱戦に突っ込む、未改修のため速度とか足りず追い付けない、横とか後ろから撃たれて死ぬ。(これが初期によく起きましたわ)

  • 461
    名前なし 2020/05/08 (金) 01:27:05 dac87@67c3c >> 456

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、生きててごめんなさい迷惑かけてごめんなさい

  • 462
    名前なし 2020/05/08 (金) 02:38:13 13059@c0d24 >> 456

    RBだろうがABだろうが、マウスカーソルの中心に向かって自動で動く限り、格闘戦なんて夢のまた夢。SBしか無い。システムが一撃離脱に有利すぎるんだよな。

  • 467
    名前なし 2020/05/09 (土) 18:56:47 470e9@1225b >> 456

    よく見かけますよ 日本機問わず、燃えやすいソ連機等で爆撃機のケツにずっと食らいついて堕ちていく機体を… あとほぼ高度をとらず回避も散漫で一撃離脱で食われる機体もちらほら見かけます

  • 468
    名前なし 2020/05/09 (土) 19:00:06 470e9@1225b >> 456

    せめても序盤は最低限の高度を取らないと直ぐにペロリされますから…かなり硬い攻撃機とかならまだ分かりますが、戦闘機は昇らないとあとが辛いですからね…