WarThunder Wiki

A6M2 / 290

671 コメント
views
7 フォロー
290
名前なし 2018/05/28 (月) 13:15:42 9fc1d@5e5fb >> 286

ヘッドオンは意地でもしない零戦乗りは沢山いるけど格闘戦はヘッドオンと同じくらい危険だとわかっている人はあんまりいない

通報 ...
  • 291
    名前なし 2018/05/28 (月) 13:24:56 2ef5e@55fce >> 290

    格闘戦って単純にエネルギーをどぶに捨てて一機倒すって戦法だからね。効率いいとは言えない

  • 292
    名前なし 2018/05/28 (月) 13:32:55 0f098@d323e >> 290

    格闘戦と一言で言っても大抵零戦乗りがやるのは水平方向をただグルグル回るだけの巴戦で、現代で廃れた技術だからな。それなら複葉機でも乗ってろよと。

  • 294
    名前なし 2018/05/28 (月) 14:39:00 修正 31b36@27043 >> 290

    巴戦も格闘戦の一手である事は確かだけど、これの一つ覚えじゃ初心者から脱却出来ないのもまた事実なんだよな。

  • 301
    名前なし 2018/07/07 (土) 21:05:15 940d4@f15b3 >> 290

    一応頑張ればプレイヤー入りP51を撃墜できたりもするから・・・ めっちゃしんどいけど