WarThunder Wiki

(DE)KV-1B / 12

118 コメント
views
8 フォロー
12
名前なし 2017/11/02 (木) 20:11:18 修正 b7daa@8e7ca

どんなに頑張っても一日2回しかタスク達成できないから、ショップレベル5まで20日掛かるという。特別タスクもきついな

通報 ...
  • 14
    名前なし 2017/11/04 (土) 16:38:35 caff4@1c343 >> 12

    メダルは特別タスクのやつ12枚?360ポイントで12枚購入はダメなんでしょうか?

    16
    名前なし 2017/11/04 (土) 22:19:40 8c9ba@8e7ca >> 14

    特別タスクは達成しないと次が買えないけど・・・内容の変更は最大でも10GEだから無理だったらたらさっさと変えるがよろし

    19
    名前なし 2017/11/05 (日) 07:07:08 caff4@1c343 >> 14

    雑談掲示板の方でも書かせて貰いましたが、ご丁寧に教えてくれてありがとう。昨日無事に1枚貰えましたのでKV-1B手に入れるまで頑張ります。

  • 15
    名前なし 2017/11/04 (土) 21:27:19 25daa@672d0 >> 12

    前は一日3回で180だったから今の方が楽

    20
    名前なし 2017/11/05 (日) 07:10:24 caff4@1c343 >> 15

    以前一月D520を手に入れるのに寝不足になるまでかじりついて24日位にやっとの思い出手に入れましたわ。たまに多くポイント貰える任務がありましたが、条件なかなか厳しいんですよね…

    28
    名前なし 2017/11/21 (火) 18:08:06 c50aa@c138b >> 15

    三つ目のタスクの難易度やばかった

  • 18

    あとは通常タスクのみ画像1

    21
    名前なし 2017/11/05 (日) 07:16:07 caff4@1c343 >> 18

    木主さん早いですね。自分もKV-1Bどうしても欲しいので、今月はイベントもそうでしたがやる気充分ですよ!(ただし時間はなかなか取れない模様)

    24
    名前なし 2017/11/20 (月) 20:48:50 f5d3f@1657e >> 18

    これもしかしてメダルと通常タスクのポイント両方必要ってことですか?

    25
    名前なし 2017/11/20 (月) 23:31:24 1fb55@c5b62 >> 18

    創だよ