WarThunder Wiki

(DE)Pz.Kpfw.KV-1B 756(r) / 70

327 コメント
views
7 フォロー
70
名前なし 2020/10/01 (木) 11:14:10 293c4@f4013

カチカチKVにナチ砲ってくそつよいんじゃねーのって思ったんだけど、どうなの?

通報 ...
  • 71
    名前なし 2020/10/01 (木) 11:30:37 d55d6@8fd53 >> 70

    くそつよいよ

  • 72
    名前なし 2020/10/01 (木) 11:37:34 897e8@3965b >> 70

    ABRBどちらでもトップだと大暴れしてるのをよく見る。とっさにキューポラ狙える人少ないし手間取るとワンパンされる危険あるし、タスクに使えてこの値段はかなりお買い得だと思う

  • 73
    名前なし 2020/10/01 (木) 11:42:45 b4c9b@8106b >> 70

    本家と同じく格下には滅法強くて、逆に本家と違って格上にもある程度太刀打ちできるのが便利よ。プレ車だから結構稼げるし

  • 74
    名前なし 2020/10/01 (木) 15:50:06 b80c7@e89b1 >> 70

    昔の5.0時代はどうせボトム率高いからそんなにって評価でごく稀に見る程度だったのよね。4.7になったことでデッキ組みやすくなってドンドン増えてきて今じゃメジャーな戦車に