WarThunder Wiki

(DE)Pz.Kpfw.KV-1B 756(r) / 57

327 コメント
views
7 フォロー
57
名前なし 2020/08/06 (木) 09:18:09 512b9@f1bdd

こいつはマジ悪質なPay to win車両やね...初心者はなすすべなく死んでいくし、半端者もKV-1感覚で撃ちに行って返り討ち...自分がキャリーしてるラインに来れば良いんだけど、反対に行かれると高確率で見方が壊滅する、、、こいつの小隊に当たると更に悲惨

通報 ...
  • 58
    名前なし 2020/08/06 (木) 12:27:48 修正 d9e07@7f3f4 >> 57

    コイツそんな強い? 買って数回しか使ってんけどKV-2の方が強い気がする

    60
    名前なし 2020/08/06 (木) 12:57:34 c8d64@6fb21 >> 58

    RBとかだと試合に勝てるかは兎も角、無双してるのはよく見る。特にコイツの分隊がいる試合は、一方的になりがち。

    63
    名前なし 2020/08/07 (金) 08:29:52 512b9@f1bdd >> 58

    KV-2何て弱点糞わかりやすい上にレートも機動力も低いおやつじゃん...こいつは初心者だと弱点がわかりづらくて抜けない、KV1ともちがうし

  • 59
    名前なし 2020/08/06 (木) 12:40:00 7aaf3@4acd1 >> 57

    このゲーム課金=最強ってことはほとんどないけど、各国一車両くらい強すぎる課金車両いるからね。

  • 61
    名前なし 2020/08/06 (木) 20:14:27 11f24@282af >> 57

    弱点を承知してる相手が敵側にいないとかなり無双できる。視界外から撃たれてもノーダメで振り向いてワンパンとかよくある

    62
    名前なし 2020/08/06 (木) 21:53:53 08a03@b8f5a >> 61

    格下相手だと真横から不意打ちされても無傷で『ん?なんかあったから撃たれたな?』ってなることが多いね。イベントのお供はこいつしかない