WarThunder Wiki

(DE)Pz.Kpfw.KV-1B 756(r) / 250

327 コメント
views
7 フォロー
250
名前なし 2021/07/10 (土) 01:17:35 c9753@c7591

ふと気づいたが、本当はこいつⅣ号G型の砲なんだから貫通まわりはG型に合わせないとならんのでは

通報 ...
  • 251
    名前なし 2021/07/10 (土) 01:20:37 84f9e@a2519 >> 250

    G型に搭載されているのはL43のようだが

    252
    名前なし 2021/07/10 (土) 01:28:57 3c61c@0f70a >> 251

    実車だとGの後期型はL/48になってるから惑星のはこれで合ってる

    253
    名前なし 2021/07/10 (土) 01:57:56 c9753@c7591 >> 251

    そもそも実車の改造KVが積んでるのがG型のKwK40 L/43なのだから、本来そっちに合わすべきでは、て話。惑星オリジナル仕様でkwk40 L/48搭載型っていうならよいが(良いのか?)

    254
    名前なし 2021/07/10 (土) 04:45:13 33938@6d59f >> 251

    改修時期的に搭載しているのはL/43だね

    255

    あ、ごめん勘違いしてたorz War Thunderは搭載砲が史実と変わってたりってのが多いよね