WarThunder Wiki

(DE)Pz.Kpfw.KV-1B 756(r) / 242

327 コメント
views
7 フォロー
242
名前なし 2021/06/30 (水) 14:55:19 c648b@26f07

5.0か5.3でも十分やっていけそうだけど、なぜこんなにBRが低いのか

通報 ...
  • 243
    名前なし 2021/06/30 (水) 14:59:36 92064@69dbf >> 242

    性能は勿論統計成績でも超高成績なのにずっと放置してるね。

  • 244
    名前なし 2021/06/30 (水) 15:12:50 d1a84@6b7a9 >> 242

    日本でのトーナメントも鹵獲KVが暴れてたし、やっぱり低いよな

  • 245

    とにかくこいつのせいで3.7-4.7のゲームが壊れてるから、修理費かBRのどっちかを上げてほしい。

  • 246
    名前なし 2021/06/30 (水) 17:05:06 07f22@c64ea >> 242

    ブルムベアも同BRだからOPデッキ作れて荒らし放題なのはいい加減に是正すべきだね。

  • 248
    名前なし 2021/06/30 (水) 17:54:10 47ba3@77276 >> 242

    昔はAB5.0だったけど5.7に引っ張られまくって大したやつじゃなかったからね、4.7になってトップ引けまくるようになったから今はむちゃくちゃ強い

    249
    名前なし 2021/06/30 (水) 21:42:42 3398f@df177 >> 248

    これ。マッチングの問題が大きいよね。