WarThunder Wiki

(DE)Pz.Kpfw.KV-1B 756(r) / 122

327 コメント
views
7 フォロー
122
名前なし 2020/11/17 (火) 22:34:27 addb9@9d6e6

トップマッチでも(何なら三号Mにも)昼飯で車体正面顔面ぶち抜かれるから重戦車運用できないし、中戦車運用するには機動力が足りないし…ABならぶっちゃけブルムベアでよくね?

通報 ...
  • 123
    名前なし 2020/11/17 (火) 22:51:50 0bfa7@1fa65 >> 122

    防護分析してみたけど、3号に抜かれる箇所なんて操縦手の覗視孔か防楯、機銃口だけで砲塔よそ見と昼飯、機銃口部分を隠していればほぼ抜かれなくない?

    124
    名前なし 2020/11/17 (火) 23:12:28 addb9@9d6e6 >> 123

    ごめん何を防護分析したのか知らないけど、どうよそ見しても防楯抜かれるし、向かって右側抜かれたらもれなく砲手死ぬんだけど…

    125
    名前なし 2020/11/17 (火) 23:18:43 b8919@1fa65 >> 123

    まさか昼飯して棒立ちしてるのか?甘すぎるでしょ

    126
    名前なし 2020/11/18 (水) 00:25:01 addb9@9d6e6 >> 123

    砲塔フリフリ前後運動して抜かれてるからわざわざ発言してるんだけど…一応ブルムベア君はABでキルレ12あるから、ド下手ではない…はず

    131
    名前なし 2020/11/18 (水) 00:59:29 5b631@7b615 >> 123

    ブルムベアとこいつ、それぞれ何回くらい乗ってるの?

    132
    名前なし 2020/11/18 (水) 01:05:53 98a5d@a7ac7 >> 123

    キルレ12は1.2の間違いでしょ。

    137
    名前なし 2020/11/24 (火) 17:02:47 e75a1@2a5bc >> 123

    離脱も索敵も余裕なABでブルンベア自慢してる時点で・・・

  • 133
    名前なし 2020/11/18 (水) 05:02:56 abd04@2bac8 >> 122

    コメント欄の他のみんなは楽しそうに使ってる中君は不満タラタラでかわいそうに。何が違うんだろうね?

    134
    名前なし 2020/11/18 (水) 15:56:49 98a5d@a7ac7 >> 133

    不満くらい言ってもいいでしょ。他の人に意見を合わせる必要は無い。わざわざ煽らなくてもよくね?まぁ俺はこの車両めちゃくちゃ強いと思うが。