WarThunder Wiki

Brummbar / 500

515 コメント
views
7 フォロー
500
名前なし 2024/01/26 (金) 23:05:41 178bf@df2fe

こいつの半額割引が手に入ったんだが、買うべき?

通報 ...
  • 501
    名前なし 2024/01/26 (金) 23:20:51 493d9@11a21 >> 500

    100%買うべき!戦い方を間違えなければ一方的に15cmの榴弾を撃ち込んで格上だろうがワンパンしまくって暴れられる。

    504
    名前なし 2024/02/02 (金) 20:10:35 493d9@1ab7f >> 501

    ブルムベア同士だと先に気付いて精密な一撃を撃ち込んだ方が勝つからなぁ…最も怖いのは直視できない芋狩りブルムベア。

    505
    名前なし 2024/02/02 (金) 20:12:07 dccfc@fef56 >> 501

    ブルムベアが1番警戒するのは同じブルムベアだからなぁ。お互いに脅威は知ってるから率先して潰したいけど稜線越しや角で出会ったら最後、どっちかが隙を晒したら消されるからある意味抑止力でもあると言うね

    506
    名前なし 2024/02/02 (金) 20:39:30 0b18d@b97a9 >> 501

    過去のABでブルムのお兄ちゃん(38cm)でぺっしゃんこにしたことがありまして……

    507
    名前なし 2024/02/02 (金) 22:05:24 修正 544cf@c40dc >> 501

    相手から見えない位置から遠距離狙撃のスタイルで戦えばヤク虎やIS3クラスあたりは美味しいターゲットだけど、38センチの兄貴とブルムベアにだけは遭遇したくない。特に38センチ兄貴はブルムベアの直撃弾食らってもなかなか潰れないからね~。 兄貴使ってブルムベア潰すのは簡単だけど。

    508
    名前なし 2024/02/03 (土) 02:23:02 493d9@09f10 >> 501

    あのシュトゥルムティーガーは天板と底板以外くっそ硬いんだもの…ましてあの形状だから非常に難しい。運が良ければ履帯上をぶち抜くか砲口にホールインワンで撃破出来るけど流石にキツイです。

    510
    名前なし 2024/02/03 (土) 14:47:34 27320@d83fd >> 501

    ABだと兄弟でも敵になってしまうのが悲C

    511
    名前なし 2024/02/03 (土) 14:49:26 5c17b@f8ba6 >> 501

    こいつの真価が発揮されるのはABだしそれくらいは我慢をするのだ

    513
    名前なし 2024/02/04 (日) 12:42:50 d38b1@d83fd >> 501

    S虎「見ていろ、これがお前のお兄ちゃんだ!!」

    514
    名前なし 2024/02/10 (土) 22:16:55 544cf@c40dc >> 501

    遠距離の芋殺しに専念、BR6.3以上のボトムマッチで久しぶりに鋼鉄の猛威が取れた。格上相手でも充分戦える。爆弾から逃げられるかどうかは運次第だけど。

    515
    名前なし 2024/02/11 (日) 02:17:48 493d9@6104c >> 501

    爆弾から逃げる時は相手がこっち狙ってるかどうか飛んでる方向から先読みするんだぞ。直感でその場からさっさと退避すれば地面に穴が開くだけで済む…ロケットは割と祈るしかない。