WarThunder Wiki

Brummbar / 470

515 コメント
views
7 フォロー
470
名前なし 2023/09/23 (土) 15:31:27 2087e@dce0b >> 467

このゲームに思うところは各々あるだろうけど、「本来戦車戦」って考え方が運営の目指すところとゲームの現状からズレてると思う

通報 ...
  • 471
    名前なし 2023/09/23 (土) 17:35:37 86e65@506cd >> 470

    このゲームは強い課金者が強ポジから一方的に攻撃し続るのを阻害するチャンスがある(古参が知ってる狙撃ポジションもアプデで調整入る)陸上兵器のみの2次元な戦闘だと求められる兵器の仕様が固定されて単調なプレイになりがちだけど兵器兵種毎に強みが違って制空権の大事さが分かるwarthunderは面白いと思う(航空機も弱みあるし一方的な存在じゃ無い)

  • 478
    名前なし 2023/09/23 (土) 22:13:56 1a4c2@3cc98 >> 470

    まぁこれよなぁ 支援砲撃だったりCASがあるおかげでゲームが芋同士の膠着だったり強いやつが一生強車両で無双し続ける状況になりづらいのは惑星のいいところだと思う

  • 479
    名前なし 2023/09/23 (土) 22:15:36 74ab7@fa6c4 >> 470

    良くも悪くも流動的なんだな。まぁどんな感じかっていうと「ガソリンある限り前進せよ」