このゲームに思うところは各々あるだろうけど、「本来戦車戦」って考え方が運営の目指すところとゲームの現状からズレてると思う
このゲームは強い課金者が強ポジから一方的に攻撃し続るのを阻害するチャンスがある(古参が知ってる狙撃ポジションもアプデで調整入る)陸上兵器のみの2次元な戦闘だと求められる兵器の仕様が固定されて単調なプレイになりがちだけど兵器兵種毎に強みが違って制空権の大事さが分かるwarthunderは面白いと思う(航空機も弱みあるし一方的な存在じゃ無い)
まぁこれよなぁ 支援砲撃だったりCASがあるおかげでゲームが芋同士の膠着だったり強いやつが一生強車両で無双し続ける状況になりづらいのは惑星のいいところだと思う
良くも悪くも流動的なんだな。まぁどんな感じかっていうと「ガソリンある限り前進せよ」
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
このゲームは強い課金者が強ポジから一方的に攻撃し続るのを阻害するチャンスがある(古参が知ってる狙撃ポジションもアプデで調整入る)陸上兵器のみの2次元な戦闘だと求められる兵器の仕様が固定されて単調なプレイになりがちだけど兵器兵種毎に強みが違って制空権の大事さが分かるwarthunderは面白いと思う(航空機も弱みあるし一方的な存在じゃ無い)
まぁこれよなぁ 支援砲撃だったりCASがあるおかげでゲームが芋同士の膠着だったり強いやつが一生強車両で無双し続ける状況になりづらいのは惑星のいいところだと思う
良くも悪くも流動的なんだな。まぁどんな感じかっていうと「ガソリンある限り前進せよ」