WarThunder Wiki

Brummbar / 220

515 コメント
views
8 フォロー
220
名前なし 2021/11/04 (木) 17:41:45 0745f@c4da3

こいつのおかげで今まで嫌ってた遠距離芋戦法に浮気してしまった

通報 ...
  • 221
    名前なし 2021/11/04 (木) 18:49:59 95f7b@7dabe >> 220

    突撃砲なんだから最前線に突っ込んで、どうぞ。

    222
    名前なし 2021/11/05 (金) 04:42:59 07f22@703f2 >> 221

    これ突っ込ませるとあっさり死んで動揺からの戦線崩壊とかあるぞ…こいつは膠着気味のとこを崩す代物。

    223
    名前なし 2021/11/05 (金) 05:45:17 修正 3398f@3ba72 >> 221

    いくら硬いとはいえ弱点もあるし装填長め固定砲だから突撃は押し込みかける時以外は愚の骨頂。 ついでに隔離板に帰れ

    224
    名前なし 2021/11/05 (金) 06:34:17 830be@a85c6 >> 221

    これで最前線に突っ込めはエアプ

    225
    名前なし 2021/11/05 (金) 10:43:37 42e78@bec94 >> 221

    コイツは遠距離戦が得意というより全距離対応自走砲って感じだと思うわ。全周装甲に守られてるから支援砲撃やちょっとした爆風じゃ死なんし、戦闘室正面も硬いから遠距離だと鉄壁と化す。中距離も味方のちょっと後ろや側面から横やり入れてワンパン。近距離でも装甲の硬さと火力とプレッシャーで相手の戦線をゴリゴリ磨り潰せるし、リロードの遅さや固定戦闘室ゆえの砲の取り回しの悪さなんて運用でどうにもなるしね

    228
    名前なし 2021/11/05 (金) 13:41:04 521ef@74e4d >> 221

    大口径の中ではリロード早い方だから、4.7マッチくらいなら最前線に凸っても無双できちゃうんだよな。走攻守全ての能力が高いから、適正交戦距離以外だろうが射線管理次第でどうにでもなるよね。