WarThunder Wiki

Panzerbefehlswagen VI Tiger (P) / 71

166 コメント
views
7 フォロー
71
名前なし 2020/04/08 (水) 16:27:23 d4a9b@5c708

同額の値段帯で最弱を争う。独5.7重戦車で揃えようと思ってる人は絶対やめたほうがいい。自分も半額チケットもらって買ってしまったが、格下には一撃で抜かれ、格上の装甲は抜けない。数字だけ見ると強そうと思うが装甲のほんの一部のみ厚いというスペック詐欺。弾頭も相手によって変える必要があり砲塔の旋回速度の遅さも相まって使い勝手が非常に悪い。なぜこの値段なのか5.7(最初6.0)なのかと思う

通報 ...
  • 77
    名前なし 2020/08/08 (土) 16:09:48 d58d1@76276 >> 71

    購入したけどこの意見に大賛成。75%OFFで買ったからいいようなものの、正規の値段で買ってたら後悔したこと間違いない。攻撃防御走行どれをとっても金だしてまで乗る価値がない。通常ツリーにいるなら評価かわるかもしれん