WarThunder Wiki

Panzerbefehlswagen VI Tiger (P) / 107

166 コメント
views
7 フォロー
107
名前なし 2021/10/04 (月) 10:44:26 修正 3398f@4e1e9

今まで切り欠きが嫌だったけどRBなら虎だ!と思って腹に何発も撃ってくれるのがいいな 草でキューポラと切り欠き隠すこと!

通報 ...
  • 108
    名前なし 2021/10/04 (月) 12:23:02 92064@26b7f >> 107

    変に昼飯とかしないで真正面向けときゃその切り欠きもめちゃ硬いからな

  • 109
    名前なし 2021/10/04 (月) 12:28:18 a970c@44471 >> 107

    知識無いと正面からじゃ見分けられないからね

  • 110
    名前なし 2021/10/08 (金) 00:41:34 c9753@c7591 >> 107

    草マシマシにしてまっすぐ向くと同格以下相手にはよく耐えるよね。相手が装甲配置を知らんのもあったろうが、IS-2とISU-122Sから車体に3発もらって無傷だったのは流石としか

  • 111

    6.0のヤクパンと組ませてるけどTHE重戦車って感じでいいわ〜 絶対に真正面向くのと擬装さえすればほぼ必ず初弾弾けるから余裕あるし。テクスチャというかモデルがめっちゃ古くてあんま綺麗じゃないのが一番の難点な気がしてきた

    114
    名前なし 2021/11/30 (火) 11:38:34 3843e@4c766 >> 111

    迷彩も少ないのがね…単色迷彩が欲しかった

    115

    めっちゃわかる ツィメリット付きだしモデル古いからなんかガビるんよな… グレー単色がほしかった。デカール貼りにくいんよなあ