WarThunder Wiki

Panzerbefehlswagen VI Tiger (P) / 101

166 コメント
views
7 フォロー
101
名前なし 2021/07/26 (月) 21:24:00 c9753@c7591

結構こいつは苦行なのかな。車両自体は好きなんだが、どうにもここ見てると二の足を踏むというか

通報 ...
  • 102
    名前なし 2021/07/27 (火) 00:10:52 修正 b88b8@2bb71 >> 101

    他の虎とは違う運用が必要だけど200㎜装甲と後退速度は強い RB向け

    104
    名前なし 2021/07/27 (火) 00:44:56 2ed77@50b6d >> 102

    RBだと馬力不足が露骨に出るしこっちでは足の方が重要だし、草で隠そうがどっちにせよ弱点抜かれるしでABで使った方がまだいい気がするぞい

  • 103
    名前なし 2021/07/27 (火) 00:32:03 修正 28af7@3ec95 >> 101

    正直切り欠きとキューポラが常に足引っ張る印象かな、虎とは別物で遅い、4号戦車みたいな立ち回りと裏取りメインなら活躍出来る、私はABがオススメ

  • 105
    名前なし 2021/07/27 (火) 01:39:17 93328@6f5c8 >> 101

    車体は硬いから強気に出れるけど砲塔旋回が遅いのが欠点かな、パンターDみたいな戦い方すればいいと思う。後退が早いからパンターみたいに撤退できずにやられることは少ない

  • 106
    名前なし 2021/09/17 (金) 11:54:50 3843e@4c766 >> 101

    ABなら愛と腕でいくらでもカバー出来る性能だと思う。今じゃ5.7独で一番乗ってる戦車。