WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 94

440 コメント
views
7 フォロー
94
発見即死の地獄ABプレイヤー 2018/01/13 (土) 23:21:00 9033b@37174

せめて修理工具くらいは開発しないとRBに連れていくの怖いんや・・・HESHも開発していくべき・・・?

通報 ...
  • 95
    名前なし 2018/01/14 (日) 00:59:31 修正 68d4f@f50f6 >> 94

    なくていい 90㎜程度のHESHじゃあほぼほぼ抜けないしそれならAPCRのが柵ごしに撃てる分マシ ってかコイツにHESHあったっけ…?

    96
    名前なし 2018/01/14 (日) 01:14:47 d6683@4cf6c >> 95

    こいつはHESHないよ。もしRuのこと言ってるならT-34-85くらいにしか効かない

    97
    名前なし 2018/01/14 (日) 01:59:44 修正 cfc7f@b8f5d >> 95

    M48と一緒に追加されてなかったっけ?確かRuと同等のHESHがあった筈

    98
    名前なし 2018/01/14 (日) 02:02:09 14791@b8238 >> 95

    あるよ。そんぐらい確認しよ。HEAT開発する前の決死の裏取りしたときとかに使えるけどHEAT開発後はほぼ使わない。代わりに履帯でも作っとけば良かったような気もするけどHESHあって良かったような場面もなくはなかった。そんぐらいの微妙なやつ

  • 99
    名前なし 2018/01/14 (日) 04:26:12 3f3b4@293ae >> 94

    撃たれたらどうせ死ぬから未開発でもRB行った方がよくね?

    100

    RB行ったけど、修理工具使う間もなく撃たれたら即死でした。これからはRBでがんばります。