WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 455

478 コメント
views
9 フォロー
455
名前なし 2024/06/14 (金) 21:26:56 b3ba3@1153a >> 441

M56使える人は似たような運用で使えるんじゃない?偵察の代わりに狙撃やりやすくなったみたいな感じで

通報 ...
  • 457
    名前なし 2024/06/15 (土) 00:23:17 643af@61754 >> 455

    M56は小柄で旋回後退が超性能だからコイツとはまた違うんだよね。被弾しないプレイを完璧に遂行できるけどカノパンはそこまでじゃない。あっちは実際に乗ってみると強すぎて驚くよ。

  • 463
    名前なし 2024/07/01 (月) 16:53:04 修正 8dd96@ca17c >> 455

    バレてたら機銃で牽制されるだけで前に出れなくなるからハルダウン、裏取り待ち伏せ特化で足の速さも瞬発力はあるけど45キロ制限で長距離移動に向かないからかなり尖った運用になるよね、Jagdpanzerは瞬発力ないから待ち伏せで仕留め損ねたら後退に若干もたつくけど12.7mm機銃や機関砲にもそれなりに耐えるし最高速度の高さで相手が予想しないような位置取りしたり出来るが強み、俯角も8度ってスウェーデンみたいに急傾斜から攻撃出来る程じゃなくてもソ連みたいに多少の起伏がストレスになるものでもないし