WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 40

440 コメント
views
7 フォロー
40
名前なし 2017/07/24 (月) 23:48:56 3afbb@7ea9d

…で、こいつの存在理由は?

通報 ...
  • 41
    名前なし 2017/07/24 (月) 23:51:12 90406@f45d7 >> 40

    たまーーーーーーーーーに使ってる人いるからその人用

    42
    名前なし 2017/07/25 (火) 10:50:32 3afbb@7ea9d >> 41

    去年ティーガーⅡ(H)乗ってて路地でばったりあった(初めて会った)時以来見てないですね………(ちなみに困惑してたらやられた)

    43
    名前なし 2017/07/25 (火) 11:14:51 90406@f45d7 >> 41

    ABだとまあいないでしょうねぇ。相手から位置が見えるのにこの装甲はドMすぎる。RBなら極稀に見る(たぶんRuを購入しない無課金主義者)

    48

    こんな木を立てたら半年ぶりに見た!!!!しかもABで!!!!思わず拝んだ

  • 44
    名前なし 2017/07/25 (火) 11:22:31 36e22@31cc7 >> 40

    かわいさ

  • 45
    名前なし 2017/07/25 (火) 12:43:41 4085c@9c908 >> 40

    SBならアンブッシュには使えるかもしれんが余程西ドイツ連邦軍マニアじゃなきゃ出さないよ・・・

  • 46
    名前なし 2017/07/25 (火) 16:04:05 039bd@56ccd >> 40

    こんなのでもレオA1A1とかミサイルが実装される前はドイツ連邦軍の二番手だったんだぞ!! まあHEATFSが強かった時代は普通に使えてたし、今も使えなくはないよ。実用車が三種になったから専らアイドルとしてデッキに入ってるだけだけど

    47
    2017/07/25 (火) 16:11:25 修正 039bd@56ccd >> 46

    あとこいつ見かけないのBRが高い所為でHEATFSの値段が跳ね上がってんだもん。車体性能もアレで火力もクソ高い弾使わないと戦えないし、対抗馬のミサイルが無料で使えるのにこいつ使う価値なんて何処にもない。弾速いいだけで1000とか、同じ弾のRuとかと比べたら使うのがバカらしくなるわ。さっさと6.7に下げて、どうぞ