WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 339

440 コメント
views
8 フォロー
339
名前なし 2021/07/06 (火) 00:30:55 修正 d61ca@3235a

ついにBR6.0まで下がってて草、いかんでしょ。いやここまで下がるともう逆にトロい重戦車より足が速い中戦車が多くて戦いにくい…のか??

通報 ...
  • 340
    名前なし 2021/07/06 (火) 00:33:18 ef6ea@5c21b >> 339

    こいつ下げるならasu85とかも下げなきゃいけないと思うんだけどね。てか6.0デッキって作る人いるのか?

    341
    名前なし 2021/07/06 (火) 00:34:45 3c61c@c1a34 >> 340

    ASU-85も下がる予定に入ってなかったっけ?

    342
    名前なし 2021/07/06 (火) 00:36:09 ef6ea@5c21b >> 340

    すみません入ってました。こういう高貫徹さげるのは重戦車が煽りくらうから個人的にはきついなあ。タイガーやis2が戦後のheatfsにバカスカ抜かれまくるのはちょっと

    343
    名前なし 2021/07/06 (火) 08:08:09 修正 b49e8@149b9 >> 340

    ほんとカノパンみたいな高機動高貫通紙装甲のRBのBRは下げないで欲しいわ。6.7の時点で同格以下に貫通できない車両いないのにこれ以上下げても紙装甲だからこいつ自体の使いやすさは変わらず格下の重装甲組が煽り受けるだけなんだよな。BR下げても下手な使い方してる人がすぐ死ぬのは変わらん

    345
    名前なし 2021/07/06 (火) 09:07:29 628cb@87ab5 >> 340

    貫徹は高くても加害力ゴミだから下手が扱うと餌になるが、上手い人が扱うとめちゃ強いっていう微妙な車両だからなぁ

  • 344
    名前なし 2021/07/06 (火) 08:13:51 f2e57@c1833 >> 339

    AB下げるのはまだ分かるが、RBは拙いよな