WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 330

440 コメント
views
8 フォロー
330
名前なし 2021/05/23 (日) 20:55:46 02842@00af7 >> 324

あ、HESHでした、、、ほぼ初HESHだったんで期待していたんですけど、なんか使いどころがないですね。

通報 ...
  • 331
    名前なし 2021/05/23 (日) 21:02:24 8886c@327c5 >> 330

    HESHで確信をもっていいのは152mm以上

  • 332
    名前なし 2021/05/23 (日) 21:22:05 d9260@a7ac7 >> 330

    工兵センチュやアルティメット仮設トイレなど

  • 333
    名前なし 2021/05/23 (日) 23:14:37 ec268@87ab5 >> 330

    152mm以上は言い過ぎだけど、90mm砲のHESHやHEATFSなどの化学弾なんて威力が知れてる。少なくとも120mm以上じゃないとHESH運用は難しい

  • 334
    名前なし 2021/05/24 (月) 08:36:02 2087e@87f03 >> 330

    90mmのHEATFSは威力不足というほどのものでもないと思うが。パットン系も90mmだし

  • 335
    名前なし 2021/05/24 (月) 08:57:52 修正 ec268@87ab5 >> 330

    かなり加害が直線的でパットンとレオパ1使っててやっぱり105mmのソレと比べて(105mmでも信頼できるものとは程遠いが)威力がかなり低いと感じるね。特に装甲が分厚いのを抜くとほぼ加害しない時も多々。謎吸収も多々。まあ化学弾ならではの貫徹力の高さは魅力的だけどね

  • 336
    名前なし 2021/05/24 (月) 12:02:33 68bcb@58390 >> 330

    3年くらい前は、ロシア系には砲塔にHESHかましとけば封殺できた。