WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 263

440 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2021/01/24 (日) 02:58:57 63de3@51c28 >> 256

君の想定は「敵に絶対に見つからず見つかっても一撃たりとも被弾しない神ポジションで必ずサシで会敵して一方的にバカスカ撃ちまくれる」っていう期待すべくもない状況じゃないか。そんなんが許されるならだいたいの戦車が強いわ。R3じゃあるまいしいくら足が速くても見つかって撃たれたらそれまでよ。

通報 ...
  • 266
    名前なし 2021/01/24 (日) 09:05:08 31960@d5611 >> 263

    そんなこといったらどの戦車も産廃じゃないか、射界が狭く発砲まで時間掛かるが、低姿勢で視認性が低く速いんだぞ、このランクまで来たならその恐ろしさはわかるでしょ6.7に下がる前から強かったんだから…

  • 267
    名前なし 2021/01/24 (日) 13:50:53 ef662@663c2 >> 263

    RBだと強いっすよ〜

  • 270
    名前なし 2021/01/24 (日) 16:34:26 a4c7d@b9b2c >> 263

    それをしたくても足の遅さや車体の大きさ云々で出来ない戦車が多々いる中、コイツは機動力と隠蔽率の高さでそれを可能にし、驚異的なリロード速度で高貫徹高威力の弾を一方的にバカスカ撃てる状況を作り出せる点に於いて強いって言ってるんだよ

  • 275
    名前なし 2021/02/03 (水) 08:39:53 63de3@51c28 >> 263

    その点をどれだけ作り出せるんだって話よ。大体にHEATFSに高威力とかガチで言ってんの?榴弾APをご存じでない?まして相手の傾斜装甲や距離による角度でたやすく弾かれも防がれもするんやぞ?。一部の陰キャ戦術が得意な陰キャの常識を全人類に当てはめて考えるのはやめな?

  • 276
    名前なし 2021/02/03 (水) 08:53:23 c35c5@84a09 >> 263

    榴弾AP…?徹甲榴弾のことか? HEAT-FSはAPHE系列よりは傾斜装甲に弾かれにくいような感じだが…

  • 277
    名前なし 2021/02/03 (水) 09:01:31 bc218@854f8 >> 263

    HEAT-FSで弾かれるとか言ってんなら何使っても無理でしょ 単純に狙いが甘いわ

  • 278
    名前なし 2021/02/03 (水) 09:05:08 3c61c@4f91c >> 263

    重駆逐以外の駆逐は基本陰キャするやろ...

  • 279
    名前なし 2021/02/03 (水) 12:35:26 7dbf5@e0ec9 >> 263

    ヤク虎のAPでは貫通できないIS-3の正面装甲全距離でスポスポだよ。傾斜に対する貫通はHEATFSの方が高いし跳弾する確率も明らかにAPより低い。威力は徹甲榴弾の方が高いと思うけどHEAFSが使えないかというとそうじゃないよねと

  • 280
    名前なし 2021/02/03 (水) 12:53:43 修正 d3cb2@a3bc5 >> 263

    なるほど陰キャ云々が出来ないってのがユーゲントの思考か。役立たずが多いわけだ

  • 281
    名前なし 2021/02/03 (水) 17:13:30 修正 b80c7@e89b1 >> 263

    ↑最近多いけど一人の意見をドイツ全体に押し付けるのやめな?枝2がかなりヤバいのは同意見だけど君みたいなのも同類レベルよ?連合乗ってる身としてもほんといい加減そのレッテル貼り見苦しい

  • 282
    名前なし 2021/02/03 (水) 17:45:40 修正 af23d@28a00 >> 263

    実際下手糞が多いから下がるわけで。下手すると他国の完全上位互換でもドイツだけ戦績悪くて下がる

  • 283
    名前なし 2021/02/03 (水) 17:54:11 修正 92064@7b369 >> 263

    この枝上の方でも煽り散らしてるしこんなんじゃまともにコミュニケーション出来ないから論議なんて無駄だと思う。煽り&非表示安定よ。しっかしほんとこのての車両はモードで大きく強さが変わるな。RBだと何で下げた?ってなる程強いけどABだともっと下げても良いよってなる程弱いと感じる。

  • 284
    名前なし 2021/02/03 (水) 19:17:50 046ce@edeb1 >> 263

    同BRに対して安定した活躍ができる性能ゆえに6.3のヤクパンと、特定運用下で7.3相手にも優位に戦える代わりに5.3に対しても危うい装甲圧ゆうに6.3のフナムシとでは、6.3である理由が異なってくるんだろうね。まぁ、フナムシは6.7のままでも良いとは個人的には思うけど。