WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 142

440 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2018/06/04 (月) 23:42:57 179a7@f59d5

高速高隠蔽の車体にヴィッカースMBTと同じリロード速度でHEATFSを撃ちまくれると弱い要素ないよね。現状のイギリスユーザーからすると喉から手が出るほどほしい。仮にイギリスにあったとすれば自慢のティーガーⅡボコボコにされてドイツ民激おこの未来が見える

通報 ...
  • 143
    名前なし 2018/06/04 (月) 23:56:08 88813@893b0 >> 142

    顔真っ赤いって、どうぞ。 個人的にはランク5で真っ先に開発すべき車両だと思うね(した) やっぱHEATFSでソ連を対処できるアドバンテージは大きい

  • 144
    名前なし 2018/06/05 (火) 00:09:29 423bd@4d179 >> 142

    何をそんなに顔真っ赤にしてるか知らんけど、弱いとか微妙って言われてたのはツリーの位置がヤークトティーガーの後ろだったBR7.7時代とHEATFS開発するまでAPCRのみが苦行だった点やでー。というか自慢の王虎ってのが???って感じ。

  • 145
    名前なし 2018/06/11 (月) 02:26:40 ce2dd@1f422 >> 142

    こいつつかってるやつデスがキルより100多いのしか見たことないんだが・・

    146
    名前なし 2018/06/11 (月) 09:26:33 88813@893b0 >> 145

    流石に自分はそんなことないが、APCR時代が苦行すぎるんだよ…それは許してやってくれ