WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 102

440 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2018/01/15 (月) 19:34:34 31c51@b9fd3 >> 101

それ、戦後ドイツの基本なんだよね。それを知らない私はレオポンに慣れるまで苦労したよ「重戦車と真正面からタイマン張れないじゃねぇーかー!」ってね。

通報 ...
  • 103
    名前なし 2018/01/15 (月) 19:48:51 d3e68@571d5 >> 102

    ドイツ単体だと前線張れる戦車がいないから、だれかがレオポンで前線張らなきゃいけない場面も少なくないので間違いじゃないんだけどね。

  • 104
    名前なし 2018/01/15 (月) 19:52:25 179a7@f59d5 >> 102

    マウス到着まで死なないでくださいお願いします。むしろマウスがいるところまで下がってきて

  • 105
    名前なし 2018/01/15 (月) 19:53:48 d3e68@571d5 >> 102

    マウマウなんて待ってたらさっさと敵が突破して手に負えなくなるからアカンて。

  • 106

    いや。これに乗るまで虎2に乗ってたからさ、突っ込むってことをついついしちゃったり、無理してるからよく爆散してたんだよ。あの頃は何も分かっちゃいなかった。

  • 107
    名前なし 2018/01/15 (月) 22:32:12 14791@f59d5 >> 102

    ↑↑あなたがどれだけ上手いレオユーザーかは知らないけど、なんと言われようとレオパルト壊滅からのボコられをいつも食らってるから一ミリの説得力も感じねえわ

  • 108
    名前なし 2018/01/15 (月) 22:43:19 31c51@b9fd3 >> 102

    私の場合は陸ABだが、戦闘開始直後に爆散なんてことはあり得ないね。前線にいち早く到着し、敵を牽制しつつ味方の増援を待つ。ちなみにこの後に味方が来ないと速攻でボコられる模様。