WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 747

765 コメント
views
9 フォロー
747
名前なし 2024/09/04 (水) 03:34:01 a1831@5f50c >> 746

5.7とかでいいよなこれ

通報 ...
  • 749
    名前なし 2024/09/04 (水) 07:45:32 99e41@5494e >> 747

    流石に釣り針デカすぎるって

  • 751
    名前なし 2024/09/04 (水) 11:23:47 a1831@5f50c >> 747

    結構マジでこれくらいでいいかなって思ってるんだけど...。

  • 753
    名前なし 2024/09/04 (水) 11:41:30 3dbfc@36565 >> 747

    ボトムでもHEAT持ち以外はろくに貫徹されなくなるし、逆にこいつの弾を防げる奴はいない(キューポラ撃ちを考慮しなければかろうじてT28が防げる)から現状あり得ないな

  • 754
    名前なし 2024/09/04 (水) 11:44:23 93aa4@76911 >> 747

    こんなユーゲント意見が出てくるくらい車両が恵まれてる独陸はいいよなー

  • 755
    名前なし 2024/09/04 (水) 12:23:54 修正 f8e4e@33579 >> 747

    もし5.7でトップ引いたらこいつを貫徹できるのM36とかくらいしかいないやんけ!冗談はやめろって

  • 756

    手練れが乗ったヤク虎が暴れてる横で木主のヤク虎はひっそりアベンジャーに側面貫かれてそう。

  • 757
    名前なし 2024/09/04 (水) 16:55:29 31a23@f8844 >> 747

    どんだけ弱ければこいつ5.7でいいと思うんだよ

  • 758
    名前なし 2024/09/04 (水) 17:13:29 14238@3b571 >> 747

    枝はどれくらい陸乗ってるんだろう?自分は日ソ陸乗ったおかげでコイツの強さよぉーーーーく分かったけど

  • 759
    名前なし 2024/09/04 (水) 17:37:39 99b73@37296 >> 747

    木主みたいなユーゲントが多いせいでいつまで経っても独車のBR設定はおかしいまま。巻き込まれる他国民の気持ちにもなってくれ

  • 761
    名前なし 2024/09/04 (水) 20:25:13 0a05e@4bab5 >> 747

    それこそワイ、ヤクトラ乗りだけど正面250mm装甲とis-3もぶち抜ける128mm持って5.7とか…その…

  • 763
    名前なし 2024/09/15 (日) 20:57:22 2adb2@9e409 >> 747

    M41のAPDSは戦闘室普通にぶち抜いてくるで…(遅レス)