WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 735

735 コメント
views
8 フォロー
735
名前なし 2024/05/08 (水) 17:59:12 d5f96@63726

この性能でBR6.7とか最強じゃねと思って乗ってみたけどなんか楽しくない、砲の取り回しが最悪だし敵車両はHEAT、APDS、大口径榴弾のオンパレードで重装甲の楽しみが味わいづらい、なんならAPCBC相手でも大口径は昼飯取らないと車体下部から過圧で死ぬ。
まあ別に弱いというわけではない、火力は十分で適切なポジションで戦えばHEAT、APDSには車内の広さで、大口径榴弾には天板の硬さで有利に戦えるし、車体下部も気を付ければ抜かれない。
この性能で6.7なのはユーゲント云々だけではなくgaijinが考えなしに戦後車両を戦中brに追加しまくったせいもあると思う。

通報 ...