WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 420

728 コメント
views
7 フォロー
420
名前なし 2020/12/15 (火) 15:11:20 f9c24@127d4 >> 419

まず乗る人居らんよ…(ボソッ

通報 ...
  • 421
    名前なし 2020/12/15 (火) 15:30:53 修正 92064@4238e >> 420

    は?(フル改修済み)。まぁ冗談だろうけど乗る人は普通に沢山居る。性能も別に悪かないし。特にABは強いと感じる。まぁこんな事言ってる俺は全国乗りだからドイツでの慣れとかはよく分からんが…始めた頃はドイツオンリーだったけど何年も前だしな…

  • 422
    名前なし 2020/12/15 (火) 16:23:15 a0930@2c73f >> 420

    RBでドイツばっかり乗ってるけど自分はヘンシェル抜いてこっち入れるくらいには好き。一部の戦車の砲塔正面上部のおでこっぽいところとか傾斜あるけど割と薄いところとかが安定するのがうれしい

  • 423
    名前なし 2020/12/15 (火) 16:27:43 7ae93@955cc >> 420

    みんな割りと使うんだね。驚きだわ。7.3のレオパデッキでトップ引いたときくらいしか乗らないからなぁ。10.7のMBT乗り回してるとどうしても機動力と装填速度がね……

  • 424
    名前なし 2020/12/15 (火) 16:56:57 1a7a9@50b6d >> 420

    トップなら虎2Hと違って砲塔の弱点もないしある程度押せるので乗ってる。けどぶっちゃけ装填18秒台は長いしこのBRだと持て余すので8.8cm Pak43の方があればなあ…と思って乗ってる

  • 425
    名前なし 2020/12/15 (火) 17:51:16 修正 2087e@464c4 >> 420

    正面からのタイマン性能ならBR比、というか7.7までなら最強クラスの性能だけど、機動力と装填速度の遅さがネックで戦局を左右するような活躍はなかなか難しい。強いんだけど使える場面が限定されてるってイメージ

  • 427
    名前なし 2020/12/16 (水) 21:17:36 修正 5bd6b@a0228 >> 420

    7.7までなら最強クラスは誇張しすぎてる。7.3で既にヤク虎の装甲容易く抜けるHEATFSやミサイルが飛び始めるから機動力を捨てて手に入れた装甲が活かしづらい。しかもレオパとか相手に1発撃って確殺できなかったら装填の遅さで2発耐えないといけない。

  • 430
    名前なし 2020/12/16 (水) 21:35:40 修正 2087e@464c4 >> 420

    最強は言い過ぎたかもだけど、単純にそのBR帯の相手と一対一で正面から殴り合った時の勝率は極めて高いと思うよ。HEATFS持ちでもこいつをワンパンってそうそうできないし、レオパ(自分はそもそもRB前提で話してたから当たらないけど)筆頭に相手がMBTならよほど変なところ撃たなきゃ基本的にワンパンできる。まぁ早撃ち勝負にになった時にスタビ持ってる相手だと分が悪いし、そもそもいつも真正面で撃ち合えるわけじゃないからね