WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 387

728 コメント
views
7 フォロー
387
名前なし 2020/07/29 (水) 13:07:54 9e9b1@5989b >> 377

ドイツキッズはどうして正面貫通されるのはおかしいと考えるのだろうか

通報 ...
  • 388
    名前なし 2020/07/29 (水) 16:36:15 99bde@bc836 >> 387

    坊やだからさ

  • 389
    名前なし 2020/07/29 (水) 16:48:25 4a966@a569a >> 387

    撃たれない運用というのは彼らの頭にはないらしい

  • 390
    名前なし 2020/07/29 (水) 18:29:31 6d43a@1fa65 >> 387

    過度に脚色されたドイツ軍戦車伝説のせいじゃないかな? 史実通りM4とかを性能差でボコれるBR5.3辺りに下げない限り文句は出続けると思うぞ

  • 391
    名前なし 2020/07/29 (水) 18:33:53 7fa91@b9a34 >> 387

    史実通りにすると、3.7㎝砲3号や短砲身4号を同じBR1台に下がったT-34とKV-1がボコボコにする、って展開になるし逆に発狂しそう

  • 392
    名前なし 2020/07/29 (水) 18:39:48 6d43a@1fa65 >> 387

    ゲームバランスの恩恵はどの国も受けられるべきで、虎2やヤクトラは性能が高く強いからこそ他国は戦後型車両を引っ張ってくるしかないってのは理解してほしい。

  • 394
    名前なし 2020/07/30 (木) 16:14:21 097fd@1c9bf >> 387

    こいつに限って言えば防御と攻撃にステ振りしてるような車両だからでは?