WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 350

728 コメント
views
7 フォロー
350
名前なし 2020/07/07 (火) 22:48:41 4731b@d4a4f

そろそろこいつの開発終わるんですけど、立ち回りで注意することって何があります?それと皆さん改修はどうしたか教えていただけるとありがたいです。

通報 ...
  • 351
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:01:58 a145d@e81a5 >> 350

    ゲームモードは?

    356
    名前なし 2020/07/08 (水) 09:43:56 4731b@d4a4f >> 351

    すみません、基本ABです

    361
    名前なし 2020/07/08 (水) 12:49:40 e3f74@e81a5 >> 351

    ABの環境はあまり詳しくないのでなんともいえないですけどBR高いので気をつけてください()

  • 352
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:38:02 64039@60cb2 >> 350

    ここらへんから高貫通の攻撃ができる車輛が増えてくるので,敵対する車輛の貫通力をある程度考慮したうえで,受け流せる(正面から撃ちあえる)相手か見極める必要があります。また,ミサイル持ちとHEAT持ちからは逃げてください(手数,機動力を前にこいつの装甲は無意味となります)。

    355
    名前なし 2020/07/08 (水) 09:36:15 9440b@05be1 >> 352

    無意味ではないでしょ。変速機とか操縦士潰せて横とれるし。

    357

    基本的にハルダウンして狙撃ってことですかね?それと優先的に開発したほうがいいのはあるますか

    358
    名前なし 2020/07/08 (水) 11:44:05 76064@a2d81 >> 352

    砲弾は改修したいし砲精度も改修したいし足回りも改修したい。つまりなんでもいい

    359

    なら適当に開発することにします。色々ありがとうございました。

    360
    名前なし 2020/07/08 (水) 12:46:22 e3f74@e81a5 >> 352

    少し思ったんだけど防楯周りが堅固でもそこをわざわざ狙うプレイヤーなんていないんだしハルダウンしたら万全みたいな書き方はよくないんじゃない?あと装甲は無意味と言ってるのに葉2の砲威力があるから無意味じゃないって反論も「ん?w」って感じ

    362
    葉2 2020/07/08 (水) 12:52:35 修正 2087e@56f6e >> 352

    相手の砲弾でワンパンされず、こちらの砲で相手をワンパンできるんだから、この場合装甲は十分意味があると思うんだが...警戒しろならわかるんだけど、対面だとむしろ有利なんだから、逃げる必要は全くないよってことが言いたかった。あとBR的に化学弾持ってない車両も大勢いるんだから、化学弾持ちがいるから装甲は無力だって考え方もおかしいと思う(枝はそうは言ってないけど)

    363
    360 2020/07/08 (水) 14:12:47 修正 e3f74@e81a5 >> 352

    なるほど、丁寧な説明ありがとう!装甲が活かせるというより、車内レイアウトが優秀で抜かれても耐えるって話ね。貫通されてる時点で装甲自体は活かせてないんじゃないかなって思った(揚げ足とってるみたいであんま続けたくないけど一応)あと化学弾持ちがいるから無意味じゃなくて化学弾持ちに対しては無意味って書き込みがメインなんじゃないかな

    364

    まぁ抜かれる時点で装甲の本来の役割は果たせてないってご指摘は確かにそうかもね。自分は枝の意見の中で、そこよりも「だから逃げて」の部分が引っ掛かって、ワンパンされないだけの防御力はあるよということが言いたかった。もちろん化学弾が論点になってるのは理解してるが、そこばかり取り上げて無意味を連呼すると、人によってはこいつの装甲って全く役立たずなのか?って誤解されると思ったから敢えて書いた。

    369

    買ってすぐなら精密狙撃が困難で修理もできないことを念頭において,相手を選んで逃げることも意識したほうが良いのでは,と思いコメしました。装甲が無意味というには極端でした,申し訳ないです。

    370

    いやこちらこそつい熱くなってしまった、申し訳ない。枝さんがいうように結局MBT相手だと足で引っ掻き回されてどうしても後手後手になってしまうのは間違いないけど、真正面で捕捉できた場合はむしろ有利だから、側面を取られない立ち回りが重要になるよね、口で言うのは簡単だけど