WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 337

728 コメント
views
7 フォロー
337
名前なし 2020/06/16 (火) 01:28:11 1bb66@e85b2 >> 335

こういう重装甲、大口径の車両は相手の位置と距離が表示されるABでこそポテンシャルを十全に発揮出来るからね。まあトップマッチ意外だと化学弾にアッサリ貫通されてあぼんする事が多いけど。

通報 ...
  • 338
    名前なし 2020/06/16 (火) 08:01:37 e5b3b@e81a5 >> 337

    トップでもRuとかは貫通できるんじゃないの?ABしないからわからんけど

  • 339
    名前なし 2020/06/16 (火) 08:18:37 9440b@e5400 >> 337

    普通に格下に化学弾持ちいるしな。

  • 340
    枝1 2020/06/16 (火) 09:47:46 修正 92064@8151b >> 337

    貫通されるけど基本この子を簡単に抜けるような車両はほぼ全て加害力が低いし、こっちも余裕で貫通出来るような車両で、更に向こうと違ってこっちは圧倒的加害力があるから先撃ちで砲手とか殺られない限りは余裕で勝てるんだ。

  • 341
    名前なし 2020/06/16 (火) 10:17:04 e5b3b@e81a5 >> 337

    当たれば爆砕は格上も変わらないのでは

  • 343
    名前なし 2020/06/16 (火) 10:33:30 1bb66@e85b2 >> 337

    まあ確かにトップ引いても同格以下に化学弾持ちそれなりに居るから貫通されることも有るけど、ボトムよりは物理弾持ちの方が多いから活躍しやすいですね。特に重戦車は物理弾持ちが多いから相手しやすい。枝2