WarThunder Wiki

Panzerj(ae)ger Tiger(P) Ferdinand / 499

519 コメント
views
7 フォロー
499
名前なし 2022/09/24 (土) 12:33:20 dbba7@5249d >> 498

冗談抜きで苦痛の固まりでしかない。分厚い装甲も抜かれるし爆弾降ってきた何も出来ない。

通報 ...
  • 500
    名前なし 2022/09/25 (日) 00:09:06 26329@c8aa2 >> 499

    乗員数多いから耐えまくるし15発まで砲弾減らすと弾薬狙いも正面からはできなくなるので戦後弾持ちとしては数発打ち込まなきゃ仕留められなくて辛い。逆に言えば一発で仕留められなくて慌ててる戦後車両をしばいてくれる味方と一緒に行動すべき。

  • 502
    名前なし 2022/09/25 (日) 02:54:57 2757d@fae58 >> 499

    それフェルディナンドはただ抜かれて苦痛に耐えてるだけじゃん

  • 504
    名前なし 2022/09/25 (日) 14:32:46 26329@c8aa2 >> 499

    その瞬間はそうだけど、一発撃たれる前はよく言われる双方抜けるけどフェルディ側だけワンパン状態だからね。とは言いつつも自分もエレファントじゃないと出す気にならないのはたしかだけども。

  • 505
    名前なし 2022/09/25 (日) 18:37:06 dbba7@a5865 >> 499

    なんの救いにもなってなくて草なんだ。結局シミュ以外使わないのが吉かな