WarThunder Wiki

Panzerj(ae)ger Tiger(P) Ferdinand / 498

519 コメント
views
7 フォロー
498
名前なし 2022/09/21 (水) 23:57:11 1eb1f@88e02

戦後車両としか当たらないし修理費も高いし罰ゲームやらされてる気分だ

通報 ...
  • 499
    名前なし 2022/09/24 (土) 12:33:20 dbba7@5249d >> 498

    冗談抜きで苦痛の固まりでしかない。分厚い装甲も抜かれるし爆弾降ってきた何も出来ない。

    500
    名前なし 2022/09/25 (日) 00:09:06 26329@c8aa2 >> 499

    乗員数多いから耐えまくるし15発まで砲弾減らすと弾薬狙いも正面からはできなくなるので戦後弾持ちとしては数発打ち込まなきゃ仕留められなくて辛い。逆に言えば一発で仕留められなくて慌ててる戦後車両をしばいてくれる味方と一緒に行動すべき。

    502
    名前なし 2022/09/25 (日) 02:54:57 2757d@fae58 >> 499

    それフェルディナンドはただ抜かれて苦痛に耐えてるだけじゃん

    504
    名前なし 2022/09/25 (日) 14:32:46 26329@c8aa2 >> 499

    その瞬間はそうだけど、一発撃たれる前はよく言われる双方抜けるけどフェルディ側だけワンパン状態だからね。とは言いつつも自分もエレファントじゃないと出す気にならないのはたしかだけども。

    505
    名前なし 2022/09/25 (日) 18:37:06 dbba7@a5865 >> 499

    なんの救いにもなってなくて草なんだ。結局シミュ以外使わないのが吉かな

  • 501
    名前なし 2022/09/25 (日) 00:38:03 ad099@c32da >> 498

    修理費に目を瞑ること前提だが、フェルディナントを楽しく乗りたいならシミュレーターがおすすめだぞ。

  • 506
    名前なし 2022/12/11 (日) 03:07:10 deeb7@dc4e9 >> 498

    ABしかやらないがBR7.0ははっきり言って面白くない。相手は戦後戦車、ヘリコプター、ミサイル。戦中車輌と普通に対戦したいのに。。

  • 518
    名前なし 2024/01/18 (木) 22:34:44 修正 0db21@4e834 >> 498

    陸RBだと昔はBR6.3&弾薬も床置きで超OP車両だったが、今は見る影も無いな…