WarThunder Wiki

Panzerj(ae)ger Tiger(P) Ferdinand / 460

519 コメント
views
7 フォロー
460
名前なし 2022/02/07 (月) 18:31:15 034a3@deaf8

苦手意識あって乗らなかったんだが、こいつ強くないか?あんまり使う人いないから切り欠き狙われないのかね。

通報 ...
  • 461
    名前なし 2022/02/07 (月) 18:34:36 35206@3cecb >> 460

    同格以下には強い、めっちゃ強い。明らかな格上マッチになったらjpz4-5出せばいいしその辺も強い。ただ修理費が非常に痛くてあんまり出したくない。

    462
    名前なし 2022/02/07 (月) 18:48:26 034a3@deaf8 >> 461

    あの…ボトム数戦しかしてないから運が良かっただけかもしれんけど、ボトムでも結構戦えない?物理弾相手には強いし…

    463
    名前なし 2022/02/07 (月) 19:16:52 35206@3cecb >> 461

    個人的には化学弾増えてきたら足とheatfsが欲しいかなくらいで方向性真逆みたいな戦車だからプレイスタイルに合う合わないはあると思う。これも強いけど足が速くてスモーク生かしてどんな相手も正面からでも爆散させるjpz4-5も良い戦車だよ

    465
    名前なし 2022/02/07 (月) 19:27:26 034a3@deaf8 >> 461

    ふむふむ、プレイスタイルはやっぱり個人でばらけるよねぇ。jpz4-5の立ち回りはあんまり得意じゃないからjpz4-5のページで聞いてみるよ、ありがとう

    468
    名前なし 2022/02/08 (火) 07:10:22 e55f8@5d5b1 >> 461

    やっぱり修理費がね、ABだと2万近く取られるし

    472
    名前なし 2022/02/10 (木) 23:17:57 2087e@a0c47 >> 461

    今は修理費そこまででもないよ。ABもRBもフル改修で1万切る

  • 466
    名前なし 2022/02/07 (月) 19:48:14 修正 2087e@a0c47 >> 460

    重駆逐の中では相当強いと思う。特にRBだとトータスがこいつよりBR高いとか嘘だろ?と思えるぐらいにBR比で優秀。ただ重駆逐の宿命で、足の速さを要する広くて開けたマップはキツい。市街地の一本道みたいに射線が限られたエリアなら無双できるポテンシャルはあると思う

    467
    名前なし 2022/02/07 (月) 22:07:15 0dd20@640f9 >> 466

    トータスはガチで6.3にしていいwヤクトラと同格って運営は可哀想だと思わんのかw

    469
    名前なし 2022/02/08 (火) 23:06:02 2087e@a0c47 >> 466

    と思ってたら案の定次のBR改定で6.7に上がる予定みたいだな。トータスくんは残念ながらそのままみたいね

    470
    名前なし 2022/02/09 (水) 00:39:23 ef6ea@5c21b >> 466

    6.7は厳しいなぁ。格上マッチが断然増える上に同格にも戦後戦車がぐっと増える頃。装甲がただのおもしとなることを危惧

    471
    名前なし 2022/02/10 (木) 22:55:09 034a3@deaf8 >> 466

    ストックから始めてまだフィルターまでしかいってないが、キルレが他の車両より高いし、しゃーないかなってのはある。しかし、せっかくお気に入りが出来たと思ったらこの仕打ちよ😭

    475
    名前なし 2022/02/14 (月) 15:39:28 12baa@7dc39 >> 466

    BR6.3以下相手にした時の正面戦闘なら攻守ともに異常に強い重駆逐戦車。BRが6.7に上がったら同格以上の重装甲戦車が来ない事を祈って通路見張るしかない...車体レイアウトと火砲はBR6.7でも優秀な方で相手確認してからでもさっさと射線きれる後退速度はあるから...