P虎にも言えるけど切り欠きがあるから絶対絶対に敵の真正面を向く事。二方向から射撃されたらきついのでそうなったら下がって敵が他に興味奪われるまで退散or場所チェンジ。あとAPDSと戦後組には無力なので戦う相手をきちんと選ぶ事。
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P虎にも言えるけど切り欠きがあるから絶対絶対に敵の真正面を向く事。二方向から射撃されたらきついのでそうなったら下がって敵が他に興味奪われるまで退散or場所チェンジ。あとAPDSと戦後組には無力なので戦う相手をきちんと選ぶ事。
そのapds持ちと戦後車が敵チームに半分以上いたりするんだけどね
戦後車両と言っても、レオパとかの柔らか系相手だとお互い抜けるし抜かれるから先撃ったもん勝ちの勝負に持ち込めるから一概に戦後=無理・無力というわけではない。(なんならレオパのAPDSだと弾薬庫ないし砲手を的確に抜かないと行動不能にできないがフェルディナントのAPCBCならレオパのどこ撃っても大体致命傷になるからそういう意味ではこっちの方が有利なまである。)
残念なことに真正面向いてても切り欠きだけは抜けたりするからさ。いっつも燃やしまくってるから少し可哀想になる
戦後相手にこっちも抜けるはよく聞く言葉だけど、どっちも抜ける状態だともう戦後の快速車両乗った方が強いぞ
ゾウさんは6.3という最悪レオの7.3に引っ張られ戦後バトルになるのが苦しいとこやと思うわ。6.0に下げたら格下マッチ多いヤクパン使えるから辛いならそっち乗ってもいいんやで(本末転倒
ランク的に格上の接待ばかりやらされる上アホみたいな修理費といい悪い以前に使う気になれない せめて半額になれば違うんだが