WarThunder Wiki

Panzerj(ae)ger Tiger(P) Ferdinand / 340

519 コメント
views
7 フォロー
340
名前なし 2019/12/23 (月) 03:49:50 b6cd7@4fcf7 >> 338

BR比で惑星トップクラスに優秀かつ強力なアハトアハトで火力不足だと!?...というのはさておきゲームモードを書いてくれないとただのワガママにしか見えないぜ。こっちもアドバイスのしようがない。

通報 ...
  • 342

    AB。火力というか貫徹力が足りない

  • 343

    ごめん、撤回する。表示が赤いから勘違いしてたけど、適当に撃ったら貫通しまくるわ

  • 348
    名前なし 2020/02/12 (水) 10:59:10 372df@13677 >> 340

    この手の駆逐戦車はRBのほうがオススメ。マーカーでると待ち伏せしにくいし、機動力ないので後手になりがち。

  • 349
    名前なし 2020/02/12 (水) 11:46:59 修正 32688@2c838 >> 340

    この子RBでも凄く強いけどABでもBR7.0最強格、とんでもなく強いよ。JPz4-5やM56みたいな子達はRB一択だけどこの子は攻守に即逃げれる後退速度もあるしABも十分というかかなりオススメ出来る。