WarThunder Wiki

Panzerj(ae)ger Tiger(P) Ferdinand / 308

519 コメント
views
7 フォロー
308
名前なし 2019/06/01 (土) 21:24:06 b1190@dc295

これで6.3ってやばくない?トップマッチ引けば無双できるじゃん。機動性は悪いけど側面80mmあるから下手にちょっと側面見せても弾ける。難点は機動性だけ

通報 ...
  • 309

    遠くからに撃ってくる奴が一番厄介だわー向こうから抜けてもこっちから抜けないんだよなぁこいつ弱点とかよく抜かれるとこってあるん?

  • 310
    名前なし 2019/06/04 (火) 02:12:15 b6cd7@26dcb >> 308

    その機動力が悪いから6.3なんだよね。どんなに高火力重装甲でも活躍できる場所があまりにも限られてる。

    311
    名前なし 2019/06/04 (火) 12:11:42 1d703@7431f >> 310

    遅いけど普通の範疇でしょ。マウス、T95、チーフテンと比べれば味方の一歩後ろをついていけるから開幕で位置につく前に横からやられることも味方に置いていかれてボコられることも少ない